ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【閑話】夏休みに茨城県大洗に行ってきておりました 水族館を見学して神社にお参りして海鮮丼食べて ここまではよかったのですが めんたいパークで事件が起きました(汗)  【休題】

   

今年の夏は1回もプールに

行ってないことに

うすうす感づいておりましたが

 

そんなことは

見て見ぬふりをして

気が付いたら

8月も終わろうとしている

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

海には行きましたけどね

 

まあ、その海に行ったのも

2週間も経ちますか・・

はやいなー

リア充ってやつですかね

ヽ(・∀・)ノソレハチガウヨ

 

サメと言えば

こんなこともありましたが

↑これはあくまでも仕事中でしたので

今回は、思う存分サメとたわむれてきました

サメもいい迷惑ですよね

m(_ _)m

 

ちんあなごみたり

ニモみたりして

癒されてきました

ヽ(・∀・)ノ

 

 

水族館の他には・・

 

ガルパン神社へ行ったり

 

海鮮丼食べたりしまして

 

とっても楽しい

お休みを過ごしました

 

ここまではね

 

だがな

めんたいソフトクリーム

てめえは絶対に許さねえ

※あくまで個人の感想です

 

なんでもソフトクリームに

すればいいってもんじゃねえぞw

 

過去食した

変化球ソフトクリーム

わさびソフトクリーム

懐かしいなヽ(・∀・)ノ

長野のわさび大王園で

食べたやつです。

 

これは、辛みがまったくなく

噛みしめると

ホワンとわさびの香りがする

秀逸な一品でございましたな

 

醤油ソフトクリーム

これは、昨年ヤマサのお醤油工場へ

行った時に食べました

 

これは、ありでしたね

甘いものとしょっぱいものは

相性がいいんですよね

相乗効果ってやつですか?

 

他には

スイカに塩

が有名ですよね

 

とにかく、甘いものと塩味は

合うんですよ

 

で、

こやつですよ

めんたいパークの

めんたいソフトクリーム

 

いや、めんたいパークは

楽しいんですよ

工場直売の明太子であったり

こんな大きいおにぎりを

目の前で作ってくれたりしてね

 

ただの工場ではない

アミューズメント工場

 

ただね・・

ほんと惜しい・・

あまりの○○○で

画像がこれ1枚しかなくて

使いまわししすぎて申し訳ないくらい

それぐらいパンチのきいた

衝撃的なお味でした

 

結論

デザートに甘辛いは

ない

 

主食に甘いもない

でしたね

やきそばショートケーキ味を食べたブログ

やきそばチョコレート味を食べたブログ

 

食べ物って

奥が深いですね

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - チラシの裏, 体当たり企画