ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[おいしい紅茶] ティーパックだって紙コップだって十分おいしくなるのさ 久々の小ネタ おいしい紅茶を飲もう企画 [男子力]

      2016/12/07

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

ふとふと、

去年の今日何してたかな~

って気になった営業部の武田です

 

ちなちな、去年の12/7 のブログ

何を書いていたか

全く覚えておりませんでしたが

 

連載70回目だったようですな

ヒトゴトw

 

数え間違えがなければ

今回で

連載370回ですヽ(=´▽`=)ノ

 

せっかくの

ほぼほぼ

キリ番ですので

(使い方がわかりませn「ほぼほぼ」)

 

%e3%81%bb%e3%81%bc%e3%81%bb%e3%81%bc%e4%bf%9d%e6%af%8d%e3%81%aa%e7%b3%b8%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93

むつかしいですな

日本語って

 

今日の ほぼほぼ は 大賞

昨日の パリピ は 10位

 

何のランキングかっていうと

今年の新語 

らしいので、無理やり使ってみました

m(_ _)m

 

さて、

軽く時事ネタに触れたところで

本題!!

 

今日は、

全くためにならないとは

言い切れない

 

少し、男子力を上げる

美味しい紅茶を飲む企画を

開催しちゃいます

 

ちな、

前回の男子力を上げる企画はこちら

日本酒の回ですね

 

まずは、こちら

NGなやり方です

 

お湯をカップに注いでから

ティーパックを

そぉっと入れてください

 

こんな感じで

やさしく、愛情をこめて

パックを投入してくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

次です

 

ティーパックを

カップにいれましたら

蒸らします!!

 

決して、

ティーパックを

ゆすってはいけませんぞ

 

dcim1501

ソーサーがあれば

蓋をして、

じっと1分待ってください

 

dcim1504

たくさんカップがある場合は

おぼん(トレンチ)でも

問題なしです

 

赤子泣いても蓋取るな

お米やで ソレッw

 

さて、なんやかんやで

まもなく1分経過しそうです

 

さあ

みんなで、

美味しい紅茶を飲みませう♪

 

~ティーパックと紙コップでおいしい紅茶を飲む まとめ~

1:カップに お湯 → ティーパック投入

2:蓋をして1分蒸らす

3:ジャバジャバしない

4:取り出すときは、やさしく そぉっと

 

これで、嫌な渋さが無い

丸みのある

おいしい紅茶が完成しますよ

 

たったひと手間加えるだけで

男子力が上がって

モテモテになるなんて

 

美味しい紅茶を

パーティで飲みたい方は

こちらまで、お気軽にお問い合わせください♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

配達エリア

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - そのほか, 体当たり企画, 男子力