ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

梅雨明けましたかね?夏といえばお祭りという方程式

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

暑い!!

 

 週末のお仕事で、あまりの暑さに、

 体が溶けちゃった、営業部の武田です

 

 

↓まずは、かるく飯テロ

かきごおり4個少しは涼しくなりましたか?

 

とある現場で、カキ氷を大量に

売ってきましたときの

写メです

 

 

ついでに、土日の現場で

 

ヒヤッと涼んできました動画2発

固めのグミ位の触感でした

 

うちの調理師さんにも

涼んでいただこうと思い

 

もう少し大きくなったら

ふかひれスープにできますかね ← オイッ

 

っていう現場でした ←

 

 

 

察しのよい方は、すでにお気づきかと思いますが、

実は、パーティサービスは

お祭り、納涼祭のお仕事も承ります

焼きそば、カキ氷、フランクフルト、焼き鳥

生ビール、落書きせんべい などなどなどなど

定番物から、変化球まで

食べ物のことなら、お任せください!!

DCIM0630

食材だけの納品でもOK

現場で調理ご希望であれば、

調理師派遣も承ります

 

 納涼祭、お祭り、イベント各種についてのお問い合わせは

 ↓こちら!!

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:gp@party-s.com

メール:gp@party-s.com

では またね のし

 - イベント, ケータリング, 体当たり企画, 模擬店, 納涼祭