ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【実録】噂の ”超超超大盛ぺヤングGIGAMAX”を食べてみた 通常のぺヤングを単純に4倍しただけという直球すぎる発想に脱帽 一日1個までという注意書きにうそ偽りはないのか 【画像あり】

   

コンビニで見かけて

即買いしてしまった

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノヨッシャクウデ

 

カップ焼きそばとの対決は・・

2016年2月3日のブログ

2017年1月10日のブログ

2017年1月29日のブログ

およそ1年5カ月ぶりの対決ですヽ(・∀・)ノ

 

過去3戦を思い出しますと

大変苦い思いでしかありませんw

 

というのも、

3戦いずれも

チョコ味ショートケーキ味チョコ味

という変化球のオンパレード

 

そりゃ、

カップ焼きそば嫌いに

なりかけますわww

 

今回は大丈夫でしょうヽ(・∀・)ノ

味は普通、ノーマルですからね

 

会社でも一二を争う

大食いをじふしておりますからね

ここは、きっちり完食をしたいところであります!

 

しかし

 

※1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。

 

という、恐ろしい注意書きがあるではありませんか。

 

ちなみに成人の一日の合計カロリーの目安量は、

年齢や身長、活動等で個人差もありますが、

成人男性は2,600kcalくらい、成人女性は2,000kcalくらいです。

 

なるへそ

女子御断りの

差別的な商品であることがわかりましたな

ヽ(・∀・)ノ

 

では、お腹をすかせて

コンディションはばっちし

整えましたので

(購入してから3日後に実戦をしました)

 

いざ、勝負!!

ソース かやく スパイス&ふりかけ

ノーマルぺヤングを全く同じですが

サイズが違います

 

この無骨な感じがたまりません

無造作に麺が入っているだけです

 

ここにお湯を入れて3分待つのも

ノーマルぺヤングと同じです

 

ここでも注意事項がありましたw

使用するお湯の目安が

1300ml(1.3リットル)

 

コンビニでお湯をお断りさせれてもいいレベルですw

 

重たいので湯切り時に

火傷しないように

気をつけてくださいねw

 

単純に麺の量が多いので

ソースを混ぜるのも

一苦労ですヽ(・∀・)ノ

 

ではいただきますヽ(=´▽`=)ノ♪

15分経過

くっ、なんとか食べ切りました

(ノд・。)

 

率直な感想は・・

・多い

・味が飽きる

この2点ですな

 

38歳のオッサンが

無理して頑張って食べるものではない

ということが分かりました

 

シェアして食べるのが

賢いぺヤングギガマックスとの

付き合いかたですな(ノд・。)

 

これ食べ終わったあと

半日、若干調子が悪かったです

ガチで(ノд・。)

 

というわけで

噂の超超超大盛ぺヤングGIGAMAXを

食べてみたブログでした

 

ヽ(・∀・)ノナニゴトモホドホドガイチバンヤデ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画