ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【朗報】2018年7月29日(日)宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスで”ウェディングフェア”を開催します! 結婚式を控えている方はもちろんですが、”なし婚”でもいいかなと思っているそこのあなたも、押し売りなんかしませんから、コンビニへ行く感覚でフラっと遊びにきてみてください♪ 【お知らせ】

   

あっついわけですよ

40℃とかね

お風呂の温度ですやん(汗)

 

暑さに負けて

事務仕事に励んでいる←

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノシャワシャワ

 

 

っというわけで ←

今日のお題は

”ウェディングフェア”

お知らせですヽ(・∀・)ノ♪♪

 

まずはざっくり概要を

2018年夏 ウェディングフェア

日時:2018年7月29日(日) 14:30~18:00

住所:群馬県太田市細谷町1番地

会場:宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス1階 ”静雅” ”シェーブル”

 

 

私は、普段は

ケータリングの営業を担当しておりますので

結婚式、結婚披露宴は

正直あまり詳しくありませんし

 

 

そもそも、

ケータリングブログで

ウェディングフェア とは

いったいどういう風に吹きまわしでござるか!?

 

実はというかなんといいましょうか、

婚礼のお料理も

ケータリングもお料理も

作っているのは

我がパーティサービスのシェフさん達

なので

たまには、結婚式の話題も

書いてみるんべという

安易な思いつきの結果でございます

ヽ(・∀・)ノ

 

たまにはというくらいなので

過去記事をほじくり返してみたら

 

ありましたヽ(・∀・)ノ

2016年2月7日のブログ

2017年2月5日のブログ

↑絶対に遊んでませんからね(汗)

 

年1回ペースで

ウェディングフェアの様子を

ブログにしておりましたです

ヽ(・∀・)ノ

 

要約すると

古臭い言い方になってしまいますが

展示会のようなイベントでございます

 

衣装、料理、引き出物

髪型、会場装飾、演出などなど

結婚披露宴をするには

決めることが山ほどありますので

色々な業者が集まっているこの日に

あれもこれも決められますよ☆

というイベントです

 

もちろん、

フェアの日に決めなくても

大丈夫ですし

 

そもそも、披露宴を

あげるつもりではないけど

なんか色々見てみたいという方の

来場、来館もOKでございます

ヽ(・∀・)ノ

 

今回のウェディングフェアはどんか感じなのか?

といいますと

 

ティアラグリーンパレスプランナーさんの7月7日のブログ

全貌は明らかになっていませんが

とにかく来場していただければ

結婚式のあんなことやこんなこと

疑問質問が全て解決してしまうという

スペシャルなイベントとなるようです

ヽ(・∀・)ノ

 

なかでも、目玉は

「模擬神前式」

ですかね

 

知っているようで知らない

神社の結婚式を

本番前に体験できてしまうという

中々レア度の高いイベントですな

 

ひやかしでもいいですよ

押し売りは一切いたしませんので

神前式に興味があるひとはもちろん

パイシューを買いに来たついで

うなぎ弁当を引き取りに来たついでに

フェアの会場を覗いていってみてください

ヽ(・∀・)ノ

 

あとはですね

新しい婚礼料理のプランが

リリースされております!!

 

鮮明な画像は

こちらにあります

2017年9月19日のブログ

 

、このプランを御利用いただくと

スペシャルな特典がついてくるらしいのです

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ティアラグリーンパレスプランナーさんのブログその1

 

ティアラグリーンパレスプランナーさんのブログその2

 

特典の全容が明らかにはなっていませんが

とにかく、このプランは

色々お得らしいです

ヽ(・∀・)ノ

 

55周年スペシャル料理は

ウェディングフェアでも

展示させていただきますので

 

画像だけでは伝わらない

ボリューム感、色合いなどを

お確かめください

 

調理長が料理について

御説明もさせていただきますので

気になる事、気付いたこと

気軽に何でも聞いてみてくださいね

ヽ(・∀・)ノ

 

プランのお料理以外にも

あんなものを作ってほしい!

こんなの出来ますか?

などの皆様からの御意見、リクエストも

承りますので

聞くのは無料ですからね

お気軽になんでも言ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お知らせ, 会社の日常, 結婚披露宴