ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【レポート】10月4日は大相撲太田場所開催 幕の内1000勝を達成した白鵬関は太田に来るんでしょうか? 白鵬だけでなく、鶴竜、稀勢の里の横綱の取り組みも観たいものです 今日はそんな大相撲の皆様をお迎えする準備をしておりました 【画像あり】

   

白鵬関が前人未到の

幕の内1000勝達成!!

しましたねヽ(・∀・)ノ

 

ところが

この偉業の凄さが

いまいちわかっていない←

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノウッチャリ

 

来る10月4日に

力士の皆さんが地方巡業で太田市へ

いらっしゃるじゃないですか

 

で、普段あまり気にしない

お相撲のことを

一応気にしているふりをして

 

2018年秋場所を

取り組みの中継をみたり

ラジオで聞いたり

スポーツニュースで結果を流し聴きして

 

一夜漬けで

相撲のことを

頭に叩き込んでいる真っ最中なんですがね

 

本場所が年6回

1場所でどうがんばっても15勝しか

できないので

 

1年負けなしでも

90勝しか

稼げないので

 

1000勝するには

最低でも11年と2場所

かかるわけですな

 

もちろん無敗の最短で

11年ですからね

 

最初の内は、

相手が番付上位ばかりでしょうし

途中怪我もあるでしょうし

スランプもあることでしょう

 

白鵬関の

幕の内初白星が

2004年5月場所だといいますから

 

14年間と2場所で達成した

ということですね

 

理論上の最短

11年と2場所と比較して

わずか3年の差しかないですから

 

あ~1000勝の

凄さがなんとなく

理解できた気がしました

ヽ(・∀・)ノ

 

さて、そんな明るい話題で

沸いている大相撲が

先ほども申しましたが

10月4日太田市へ地方巡業で

いらっしゃいます

 

パーティサービスは

大相撲にお越しになった皆様に、

焼そばや焼鳥、ビール等の飲食物を

販売させていただく予定なのですが

 

気がつけば、

開催まであと10日(汗)

 

大相撲太田場所に向けて

準備、というか

工作をしておりました

ヽ(・∀・)ノDIY

 

約1カ月ぶりの

工作回でございます

 

何を工作したかと

申せば

遠くからでも見える看板ですヽ(・∀・)ノ

足元に看板おいても

人手が多かったり

遠くからだと

いまいち、何を売っているのか

わからないので

ずっと作りたかったんですけどね

中々、時間と予算がねヽ(・∀・)ノ

 

今日は、主任がやる気満々だったので

看板作りたいの

言いだしっぺとして

しぶしぶ主任に付き合うことになりました←

とりあえず、

試作と称して

材木で枠をつくります

 

渡した材木に

看板をぶら下げる

イメージです

ヽ(・∀・)ノ

 

テント幕を張らなかったので

ちょっと分かりにくいですが

実際にテントの骨組みを立てて

看板をくくりつけてみました♪

 

あれ!?

初見ですが

結構良い感じにできました

ヽ(・∀・)ノワーー

 

やってやれないことは

ないもんですな

ヽ(・∀・)ノ

 

という

すみません

今日は

看板作りではなく

看板をくくりつける木枠を作った

お話でございました

ヽ(・∀・)ノ

 

10月4日は

運動公園で皆様の御来場

こころよりお待ちしております

m(_ _)m

 

今回もブログを

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

ケータリング各種のお問い合わせ、御相談は

下記までお気軽にお申し付けください

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 体当たり企画, 太田市, 設営