ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ウェディングふぇあ~

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

営業部の武田です!!

ウェディングフェア2016

ティアラグリーンパレスにて開催中の↑

潜入してきましたYO

題して!!

DCIM0369

やっつけ感がすごくて、すみませぬ・・・

ピントも微妙ですみませぬ・・

時間が足りないだす・・・

 

 

ショボンを探せ 難易度:いーじー

DCIM0365

和菓子ビュッフェですNE

10個は食べられるな←

自立不可能でした↓

DCIM0364

フルーツてんこ盛りです

これ全部たべたら1年分のビタミンCがとれそうですYO

 

手毬寿司orパン3種・・・

DCIM0367

ふぉ・・

フォアグラDAAAAAAA

ショボン「たべたいね」

ウィンク「たべたいね」

ショボン&ウィンク

 「けっこんしきしちゃおうか」←

 

ショボンが滝に打たれる修業をします←

DCIM0366

 

The樽酒

DCIM0368

なんだかんだいって、結構人気の樽酒

ガチで樽は手作りですYO

 

こんな感じで、実際に結婚式、披露宴パーティーで使う商品などが

展示されております。

19:30くらいまで開催しているので

今、18:30だから

まだ間に合います!!

カーナビで細谷町1番地と検索すれば

地図にでてきますYO

遊びにきてくださいね★

では、またね のし

 

今日は、日曜日なので、もともと本業のお話はしないつもりでした←

帰社したら、フェアに間に合ったので内容差し替えでブログ更新でした。

もともと更新しようとした素材はこちら↓

16-02-07-17-53-46-652_deco

やっとできました運極

半年以上かかったなー

てか、夜中の3時にイベントはやめてくらしゃい

寝ぼけて、1回死んだし

ゲージショットミスって

ダメージウォールに突っ込んじゃいました

なにより仕事に差し支えますがな←

では、ほんとに、このへんで

またね のし

 

 

 - イベント, そのほか