ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[初午] 2018年3月18日 初午大祭が盛大に開催されました 年1回、この日にしか製造販売しない限定商品(要予約)”冠稲荷寿司” 心をこめてお作りしました♪ 今年は忙しくて、稚児行列も獅子舞もみれませんでしたが”矢太鼓”は叩けましたヽ(・∀・)ノ 矢太鼓の達人レベル鬼でフルコンボ達成なるか!? 動画に収めましたので是非最後までご覧ください   [大祭]

   

ちな太鼓の達人は

レベル鬼のほとんどが

クリアできない

 

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ 

 

さて、太鼓の達人の実力は

並み以下ですが

お祭り騒ぎは大好きです!

 

なぜなら、びこうず

冠稲荷寿司

 

冠稲荷寿司を作るからです

ヽ(・∀・)ノ←

 

 

お正月はおせち

丑の日はうなぎ弁当

こうした行事食の御注文で

季節を感じています

 

あらためてみると

ふきのとう、筍、そらまめ

桜海老、菜の花 などなど

食材、彩りに春らしさが

随所に盛り込まれていますね♪

 

桜型のこんにゃくですヽ(・∀・)ノ

 

一足先に開花ですな

230個作りました

 

で、お弁当を作りましたら

弁当の配達へ行ってきたブログ

 

帰社しましたら・・

メインのイベントが

ほとんど終わっていました

(ノд・。)

 

新しい施設の紹介は

別の日でも書けるし・・

 

獅子舞も稚児行列も

みることなく

今年の初午大祭が終わってしまう・・

 

!!

 

新アイテム:矢太鼓

 

拝殿(大きい鈴が3個ついているところ)の

賽銭箱の隣に

設置されています

開運:矢太鼓

鳴らせば運が開けるとか開けないとか・・

 

とにかく

初午大祭ブログの撮れ高が欲しいので

叩いてみましたヽ(・∀・)ノドンドン♪

 

言いわけではないんですけど

これ

両手で叩いてください(汗)

 

片手にスマホ持っていたので

バランスが悪くなってしまって

ジャストミートしませんでした

(ノд・。)

 

というわけで、

多分、矢太鼓 は

常設ではないかもしれないので

また来年の初午大祭まで

おあずけ

要練習ですなヽ(・∀・)ノドンドン

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, お弁当, ゲーム, そのほか, 体当たり企画, 動画, 太田市