ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

pokeom調査隊 in みなかみ 調査報告 (/・ω・)(/・ω・)

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

近所のコンビニまで、

歩いて行くようになった

営業部の武田です

 

理由は

もちろん

これ↓

pokemongo

 

ながらスマホはあぶねーですYO

 

 

さて、昨日のお仕事

もう一つの課題

みなかみのポケモンの生態調査の報告を

させていただきますヾ(=・ω・=)o

 

↓とりあえず到着

みなかみの地に降り立つ

やべえ

何にもでてこねえ(汗)

 

 田舎のほうはポケモンGOが悲惨という

 噂は聞いておりましたが・・・

 

山

自然は豊かなのに・・・

自然の豊かさとは

反比例しているんですかね

野生のポケモン なのに

 

場所が悪かっただけですかね

とりま、ポケモンを探してみた動画です↓

 

はいっ!!

忙しくて

全然ポケモンを探すどころでは

ありませんでした

。゜゜(´□`。)°゜。 ←

 

 

このまま no get で 帰るわけには

行かないんです

 

しかし、ポケモンが出てこない

p(´⌒`。q)

 

 

どこにいるんだYOーーーーーーーーーー

↓って初GET キタ

Screenshot_2016-07-27-13-48-28

みなかみ初GETポケモン

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

これ、太田にもいるやつやで 節子

帰りのガソリンスタンドに

寄ったときに、GETしました

 

ポケスト2

↑お昼ご飯のときに アイテムGET

 

結論!!

野生のポケモンは

都会を好む

 

以上 みなかみでポケモンを探してみたブログでした

 

おまけ↓

トイレ休憩に立ち寄った 道の駅こもち にて

※ちなポケストとジムがあります

 

 足湯発見!!((o(^∇^)o))

足湯

これで、早起きと2階手運びと

往復の運転と部屋とワイシャツと私の疲れも

 ふっとびますZE ((o(^∇^)o))

 

あれっ?

・・・

 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

・・・・

 

<(´ロ`’)o

・・・・・

↓今日は何曜日なんだ

足湯に浸かれずチクショーのボーズ

週の真ん中

すいようび !!

 

期待値MAXだったのに

 

脱力 Orz

 

 

平日でも入れる足湯についての情報を

こちらに↓ください(急募)←

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヾ(=・ω・=)o

 - ゲーム, チラシの裏, 体当たり企画