ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[コース料理] 太田市でケータリングサービスといえば 太田グリーンパレスパーティサービス と言われたい ビュッフェだけがケータリングじゃないと声を大にして言いたい 施工に際しては各種条件がございますが [一例]

      2017/05/22

もう、

ハニートーストを

食べたくて食べたくて仕方のない・・

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

我慢すれば

するほど美味しくなりますからね

 

う~ん我慢の限界かな

そろそろ

 

 

さて、今日のブログは

美味しいコース料理でケータリングサービスを

させていただいたお話です

 

↓セッティング終盤、迎賓直前の様子

 

ざっくりご注文を申しますと

 

70名様 着席 コース料理(6品)

飲み物代金別

 

というパーティでございました。

 

ケータリングというと

真っ先に思いつくのが

ビュッフェ形式の

パーティだと思うのですが

 

私どものケータリングサービスは

ビュッフェスタイルはもちろん

コース料理のケータリング

も得意としている分野でございます

 

前菜があって、

魚料理があって、

肉料理があって・・・

 

もちろん、ビュッフェでも

料理構成は、コース料理に近い感じで

ジャンル、食材色とりどりでご提案させていただきますが

 

コース料理

(我々内部的には、「個々盛り」と呼んでおります)

となりますと、盛り付けやら

ご提供、下膳と何かと忙しく

大変やりがいのある施工でございますヽ(・∀・)ノ

 

で、

今回は、サービスキャスト4名と

ゲスト70名の対決だったわけです

 

そう、ケータリングサービスは

ゲストととの戦いでもあるのだす!!

 

 

というわけで、

写メを撮っているいる間が

なかったという言いわけを先にしまして

 

こんなお料理を御提供させていただきました

厳選2品

冷静オードブル

グリーンアスパラとアトランティックサーモンのアコンパニュエ トリュフフルーロン

この、かわいい感じが

個々盛りの魅力ですかね

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ちな、フルーロンとは・・

(画像右の餃子みたいなやつ)

フランス料理の一つで、付け合わせ用の小さなパイ。

折り込みパイ生地を三日月や魚、木の葉形などに抜き、

溶き卵を塗ってオーブンで焼いたもの

 

という、

洋食らしさがひかる

一品でございます

 

 

肉料理

イベリコポークのロースト 新じゃがの岩塩焼

見てください

この肉の厚みヽ(=´▽`=)ノ

 

今回は、

ソースが無くて

サッとオリーブオイルを掛けて

完成という

見た目上は、

大変シンプルな品なのですが

 

いや~

これは、美味しかったですね ←

 

お肉は、

全く臭みが無くて

岩塩のシンプルな味付けで

はぁ~、また食べたいな ←

 

今度の賄い、

これにならないかな~

 

付け合わせの

ジャガイモも

この通り

ヨダレが・・

ヽ(・∀・)ノ

 

お酒も

リクエストのございました

「芋焼酎」ご用意させていただきまして

 

いや今回の料理は

特に美味しかったと

自画自賛しちゃうくらい

構成が良かったと思います

 

それだけに、

料理の写メの少なさが

悔やまれます (ノд・。)

 

最後は、乾杯直前の写メで

お別れですヽ(・∀・)ノ

パーティサービスの

ケータリングサービス

ビュッフェでも、コース料理でも承ります

 

ただし、コース料理の場合は、

盛り付ける場所、火気の使用など

御提供に際し、条件が限られておりますので

あらかじめご了承ください

m(_ _)m

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お酒, ケータリング, コース料理, 太田市, 料理