ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【設営】運動会の会場作りとお片付けのお手伝いをさせていただきました テント10張り テーブル、パイプ椅子、ブルーシート等を納めて参りました お天気に恵まれたので作業がとてもはかどりました【report】

   

今年の秋は

イベントのフルコース

 

ありとあらゆるイベントの

お手伝いをさせていただいており

10月下旬に差し掛かろうとしておりますが

○業者みょうりに尽きる

×既にお腹いっぱいな

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

そうです

まだまだお腹いっぱいでは

ございません

 

腹6分目くらいで

超余裕ですw

ガンガン仕事ください

 

と、

いうわけで

今日のブログは

運動会の会場作り(テント設営)と撤収

のお手伝いをさせていただいた

お話です

 

昨日の設営時に

雲行きが怪しく・・

 

2016年ずぶ濡れになってテントを設営したブログ

一昨年の二の舞かと

焦りましたが

 

一瞬ぱらっと

降っただけで

もうこんなの晴れに等しい曇り

設営にはもってこいのお天気でした

 

組み立てたテントの数は

一昨年と同じでしたが

天気(条件)がよかったので

作業時間が半分

明るいうちに設営作業が完了しました

ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

で、本日の運動会本番ですが

雨風なく

絶好の運動会日和になりましたよ

ヽ(・∀・)ノ

 

 

玉入れ、綱引き

などの定番競技に加えて

駅伝なる競技も行われ

 

白熱した試合が

行われておりましたな

ヽ(・∀・)ノアシタキンニクツウカクテイヤナ

 

で、私どもの出番は

運動会が終わった後に

やってきます

 

片付け

 

ガチで運動会したあとに

テントを片づけることを

想像しただけで嫌になりますよね

 

そこを、私どもに

お任せいただければ

お疲れの皆様に代わって

バッチシ片付けをさせていただきます

 

本当に今回は

お天気に恵まれまして

片付けが一時間ちょっとで済みました

 

準備・設営に2時間

片付け1時間

合計3時間の作業時間でございました

 

運動会を開催する

企業様が減ってきてはいると思いますが

スポーツの秋

社員さんのリフレッシュ、部署間交流

開催することのメリットはあると思いますので

運動会を今一度取り入れてみては

いかがでしょうか?

 

本日もブログを

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

イベント会場の設営、撤収

ケータリングサービス各種のお問い合わせ、御相談は

下記までお気軽にお申し付けください

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 太田市, 設営, 運動会