ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【閲覧注意】ヘビセンターから脱走してきたんですかね? 家の庭に”ヤマガカシ”がいました(ノд・。) 毒蛇は頭の形が三角というのはガセ! 丸みをおびていても毒があるパターンもあるそうですから、むやみやたらに触るのはやめましょう 【画像・動画あり】

   

※閲覧注意 ヘビが苦手な人は見ないでください※

※今日のブログは、ヘビの話ししかしません※

 

の持つ

エンターテイメント性に

あらためて感心した

休日を過ごさせていただきました

※昨年暮れの画像です※

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノニョロリンパ

 

昨日は、実に良いお天気で

絶好の草むしり日和ではないかと

今日も雑草と大格闘をする勢いで

お道具箱に手をかけると

妙な気配と胸騒ぎが・・・

|∀・)チラ

 

うへっ(・_・;)

 

いやいやいやいやいやいや

なんですかこいつはw

 

とりあえず

棒的なやつで

つんつんしてみたら

 

逃げましたw

棒に巻きついていただきたかったのですが

 

はぐれメタルより

早いです

(たぶん)

 

いっ、

居たぞ~!!

 

やべぇです

何回見ても

ゾワゾワします(ノд・。)

これ以上の

接写は無理でした

m(_ _)m

 

その後、ヘビさんは

どこかに消えて居なくなってしまいました

 

時間にしてわずか

10分足らずの

出来事であったのですが

 

いや~

興奮しました

ヽ(・∀・)ノ

 

ヘビさんってすごいなーと

思いました

小波感

 

で、色を頼りに

グーグル先生に聞いたんですよ

なんていうヘビなのかを

 

グーグル先生に聞いた結果

 

ヤマガカシ

という名前で

人に対しては凶暴な態度はとりませんが

(むしろ先ほどの動画のように逃げる)

実は、マムシの3倍の毒を持っている

凶悪な毒蛇ということが判明しました

「界王拳三倍」の画像検索結果

ヤマガカシにかまれる確率は

交通事故に逢う確率に比べたら

ぐっと低いですが

 

泳いで移動するのが

得意なヘビなので

田んぼ、川、水辺付近では

ヤマガカシに要注意です

 

万が一噛まれたら

救急車を呼びましょう

 

↓こちらのサイトで勉強をしておくのもいいでしょう

ジャパンスネークセンター

備えあれば憂いなしです

ヽ(・∀・)ノ

 

ヘビの話、画像ばっかりで

あれなんで

お詫びに晩御飯で作った

カレーの画像でお別れですヽ(・∀・)ノ

 

・・

・・・

アカン(ノд・。)

ヘビが卵を丸のみする

画像が脳内再生されてしまうま

(ノд・。)

 

カレーは美味しかったですよ

今年一番の出来でした

小波感

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画, 動画, 男子力