ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【レポート】太田商工会議所3階大ホールにて 建設工業部会様の暑気払いのお手伝いをさせていただきました 蒸し暑い夏で疲れた身体を生ビールで吹き飛ばせヽ(・∀・)ノ【出張パーティ】

   

ちょっとハプニングがありまして

優勝もしていないのに

一人ビールかけを楽しんでしまった

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です(ノд・。)

 

チューブの接続が

甘かったようで

ビールサーバーの

動作チェック時に

ビールが吹き出てしまいました

 

不幸中の幸い

本番中でなくて良かったです

生ビールの提供の際は

皆さん十分気をつけてくださいね

 

話が前後してしまいました

本日は、太田商工会議所の3階大ホールにて

建設工業部会様の暑気払いが行われました

 

ざっくりまとめを

まずは、ご覧ください

お客様:建設工業部会様

目的:暑気払い

形式:着席 ビュッフェ(盛り込み料理)

主な依頼事項:会場設営、接客、撤去 料理・ドリンクの提供

約150名様をお迎えしての

ケータリングでございました

 

 

150名様対応ということで

ビュッフェは2か所設置しました

どの席からも料理が均等に手が届くように

配置してみました。

海藻とラディッキオのサラダ

赤キャベツのサラダです

どうみても紫なんですけどね

青信号が緑に見えるのと同じ原理です

 

外国の方は

太陽がオレンジに見えるそうで

日本人は、赤でお絵かきしますもんね

 

焼き鳥

こういうストレートなものが

ビールには合いますよね

1本つまみ食いするのを

グッとこらえるのが大変でした←

 

カーボネロとベーコンの塩スパゲティ

これもつまみ食いをこらえるのが

大変1品でした

 

カーボネロというのは

洋野菜で

イタリアではポピュラーな野菜だそうです

別名:黒キャベツ

キャベツという名前ですが

玉にはならず

ホウレンソウのように

1枚葉っぱのお野菜です

スーパーで見かけたら買ってみてください

 

他にも

美味しいお料理沢山

お持ちしたのですが

 

肝心の画像がいまいちだったので

お蔵入りです・・

!!

 

お蔵入りを回避した

1枚を発見しました!!!

海老とオクラの利休揚げと蓮根挟み揚げ

ダジャレが言いたかっただけですやん

ヽ(・∀・)ノドヤッ

 

とまあ、こんな感じの

お料理と生ビールで

皆様、暑気払いを楽しんでいらっしゃいました

 

 

パーティー、ケータリングで

生ビールを飲みたい!!

というお客様がいらっしゃいましたら

↓こちらまでお気軽にお申し付けくださいい♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, ビュッフェ, 太田市, 料理