ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[懇親会] 会議や講演会 打ち合わせに説明会 が終わった後のお楽しみ 移動の手間なしですぐにお食事が召し上がれますよ これがケータリングサービスの魅力です♪ [会議室]

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

昨日の出張パーティの

ブログを書くことを

今思い出した営業部の武田です テヘペロ

 

記憶が

まだ新鮮なうちに

書かねば (-_-;)

 

では、さっそく

まずは、そもそもの御注文理由ですが・・・

この講演会のあとに・・・

隣の部屋で・・・

 

隣の部屋ですからね

徒歩15秒の距離に

レストランがあると思っていただければ幸いです

 

この、○○をしてすぐに

懇親会、食事会 が

始められるのが

ケータリングサービスの魅力です

 

タクシー呼ぶ手間もないですよ

運転する必要もありません

 

しかし

講演会のタイトルが気になりますな

「激動の世界と日本経済の真実」

どんなお話だったんですかね?

 

間違っても

上州麦豚さんが講師だったということは

ないはずです キリッ

 

さて、難しそうなお話を聞いて

頭が疲れて、お腹がペコペコ

お酒も飲みたいですな

 

それも、徒歩15秒以内の移動で

 

お任せください!

懇親会会場は

バッチリスタンバイOKです!!

 

今回は、着席+盛り込み料理 のスタイルで

30名様をお迎えしての

ケータリングサービスでした

 

ドリンクコーナーも準備OK

ビール、ノンアルコールビール

焼酎、芋焼酎、ウイスキー

日本酒 ソフトドリンク各種を御用意させていただきました

 

上手に写真が撮れた

厳選3品

カツオのたたき

眺めているだけで

元気が出てきますな

ヽ(=´▽`=)ノ

 

パルマ産生ハムのサラダ

生ハムを贅沢に使ったサラダです

 

そういえば、

メロンに生ハム

って正解なんですかね?

 

フルーツ盛り合わせ

パイナップル

キンカン です

この仕事結構長くやってますけど

キンカンは珍しいですな

大概は、オレンジを使うことが多いんですけどね

 

パーティ中の会場の様子

お部屋の広さと

出席人数がちょうどよい感じでした

空間が空きすぎず

窮屈すぎないのがポイントです

 

パーティ会場を作るときに

一つ心掛けていることを

それは、出入り口の確保です

パーティ会場って本当に自由に作ることが可能で

十人十色ならぬ

十部屋十色なんですけど

 

自由に作りすぎちゃって

万が一の時に、沢山のお客様が

部屋から出られない!

 

といった二次災害を起こさないために

レイアウトを御提案させていただきます

キャパシティオーバーが明らかな場合は・・・

 

危険が危ないので

パーティの計画を見直したほうがよい場合が

ございます

 

という業者の意見を

真面目に述べさせていただいたところで

本日のブログはおしまいでございます

 

出張パーティ、ケータリングサービスに関する

疑問質問、お問い合わせは

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 料理, 設営