ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

あれからモー5年ですか

   

群馬県太田市で、宅配、出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス、営業部の武田です。

 

 3.11

 

ですね

タイトル通り、時が経つのはあっという間であると

しみじみ感じます。

ワープ体質を抜きにしてもです

 

5年前といえば・・・

 

 

産まれたばかりでしたね←

思い出す糸美さん

 

冗談ともかく

 

私は、入社したばかりで、

4か月目でした

 

 

午後、中学校へ弁当容器の回収作業中でした

回収した容器を車に積み込んでいるとき

車の揺れを感じて・・・

風で揺れているのかと思いました

いつになっても、揺れがとまらず

大粒の雨、氷の粒?がどばって降ってきて

(一瞬でしたけど)

ラジオからは変な音がするし、

携帯はつながらないし

メールも送れないし

中学生は、パニック起こしてるし

幸い、車用無線が搭載されておりますので、

会社とは連絡がとれましてね

全部、左折で帰社しました

信号が真っ黒

コンビニも真っ暗

ガラスが割れたテナントビル

 

いつも通っている道路が

見慣れているはずの風景が

まったく違うものに見えました

 

不幸中の幸いといいますか、

会社は大きな損害、被害もでず

今もこうして、

営業活動ができております

 

あの地震で、

未来、次の瞬間に

何が起こるかわからない

ことを痛感しました

 

大した被害もなかったクセに

地震について書いちゃうと

なんか、安っぽくなっちゃいますね

 

でも、忘れちゃいけないですよね

やっぱり

 

今日は、そんなブログでした

では、またね のし

 - そのほか