ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ぬかよろこびしちゃったですよ

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

家を出るとき、うっかり装備を間違えて、

防御力が超ひくかった

営業部の武田です。

どらくえ風ステータス

※わかる人にはわかる世代を選ぶネタ画像ですいません

寒いったらありゃしない

世間では、インフルエンザが大変流行しているようですので

うがい、手洗い、しっかりして

流行に乗らないようにしましょうNE

 

さて、タイトルですが、

ブログ管理画面に、見慣れないアイコンが表示されておりまして

コメント1

おっ 💡 

となったわけですよ

ついにコメントが

キター

 

・・・

 

お察しのとおり・・・

タイトルどおりですよ・・・

すぱむ

スパムやんけ(怒)

 

どうやったら、承認して表示できるか

考えちゃった時間を返せーー

 

ふてくされず、

これからも一生懸命

皆様からコメントがいただけるような

ブログをつくりますYO

 

プチお知らせ

こちらで↑でモザイクがかかっている

写真ですが、

本日、最終決定いたしまして、

印刷業者さんに、製造をお願いします。

新聞に折り込みして、各ご家庭に届きますので、

どうか、かわいがってあげてください

ちり紙交換や、

廃品回収に出しちゃ、

 

ダメヨ~ダメダメ ←あ~あ

 

折り込みチラシと並行して

色々な計画(あんなことや、こんなこと

も進行中ですので

皆様、期待してお待ちください

 

弁当、出張パーティー、ケータリング 他各種お問合せは

こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね のし

 - そのほか