ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[実戦] 楽しいイベントの後の後片付けほどダルイものはないですよね 私どもにお任せいただければ、面倒くさい後片付け、機材のメンテナンス全部含めて請け負いますので、模擬店スタイルのケータリングサービスは是非お任せください ~焼き土下座という罰ゲームに挑戦してみようとしたブログ~ [挑戦]

   

今日は

会社でお掃除をしておりました

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

お祭り、イベントで大活躍の

模擬店、屋台などで使う

鉄板やフライヤーの掃除です

 

お祭り、イベントなどは

準備、開催中は楽しくていいんですよね

アドレナリンもでますし

ヽ(・∀・)ノ

 

そのあとの

片付けが

正直しんどいですよね

ヽ(・∀・)ノダリー

 

自分たちで

これを全部やると思うと

イベントの係、担当者さまの

心中お察しいたします(ノд・。)

 

その辛いところ、ダルイところを

一括で引き受けるのが

我々の仕事でもあります

 

皆様には準備、運営を

段取りしてもらうだけ

 

重たい物も運ばなくていいですし

臭い思いもしなければ

手も汚れません

 

パーティサービスさんお願いします

という魔法の言葉を唱えれば

楽しいイベントが

楽しいだけで終わります

 

不運にも ←

イベントの実行委員会メンバーや

担当者になってしまったら

迷わず、パーティサービスをご指名ください

ヽ(・∀・)ノ

 

模擬店、屋台などの

ケータリングに関するお問い合わせは

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では また・・

 

 

そうそう

ただ鉄板を掃除しているだけでは

飽きちゃうので←

 

↑これが可能かどうかやってみたヽ(・∀・)ノ

 

焼き土下座!!!

 

焼き土下座を知らない方のために

軽くまとめを

福本伸行のギャンブル漫画「賭博黙示録カイジ」の登場人物、

兵藤和尊が博奕で負けた者や借金を返せない者、

失態を演じた部下に対して行う懲罰の一つである。

赤熱した鉄板の上で10秒以上土下座する。

顔を途中で上げてしまうともう一度やり直さなければならない。

その為か鉄板には実施者を固定して

強制的に押し付けるための装置(土下座強制機)が取り付けられている。

手足や額に重度の火傷を負うため、決してマネをしてはいけない

考案した兵藤いわく「誠意があればできる」というが、

土下座強制機無しで焼き土下座を行えた者は

利根川幸雄だけであり、12.47秒(アニメ版では12.24秒)を自力で耐え抜いた。

というものであります

ヽ(・∀・)ノ

 

鉄板を十分に加熱しました

 

準備はおk

まずは、このあつあつの

鉄板がどのくらいの威力があるか

氷で試してみました

 

これ

アカンやつですやん(汗)

 

というわけで

身の危険を感じたので

焼き土下座は素人には不可能

であるという結論に至りました

ヽ(・∀・)ノトンワガワマヂオトコヤナ

 

 

では、またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 体当たり企画, 動画