ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[会社案内] 緊急指令!! 会社案内を作れ!! 納期は3日間(ノд・。) 簡単で良いとはいえね 無駄に血が騒いでしまったので 工作を頑張ってみたレポートです [手作り]

   

今日は、

定期害虫駆除消毒の日

なので、さっさと帰らなきゃいけない

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

殺虫剤まみれになってしまいますからの

 

というわけで、

あまり余計なことを書いてい

る場合ではないので、本題へGO!!

 

時をさかのぼること

5/14の日曜日

ケータリングの仕事から帰社しましたら

 

PCに

謎のメモがペタリンコしてありまして・・・

うぬぬ・・・

18日ということは

今日(5/14)は疲れちゃってますから

明日(5/15)から作るとして・・

 

3日間しかないですやんけ

Orz

 

いくら、「簡単でいい」

とはいえね・・・

A4一枚ではそっけないし

 

はてさて

どうしましょうかね

 

 

がんばります!!

 

製作物は外注すると

お金かかりますしね

自分の会社のことは

自分が一番よく知っていますし

 

イメージがすぐに湧いたのが幸いですな

 

パワポと格闘しつつ

お絵かきソフトと格闘しつつ

 

とあえず完成したのが

こちら

全8ページ(表紙含む)の

ちょうどよい感じに

収めてみました

 

微調整が時間かかりましてね・・

ギザギザとかがね

気になっちゃって

時間がないといふのに・・

 

さて、時間の許す限り

微調整をしまして

 

いざ、製本の作業へヽ(・∀・)ノ

いやー

しっかし、あるな~ (ノд・。)

たった50部とはいえ

4枚×50=200枚もありますよ

 

果たして、消毒屋さんがくるまでに

終わるのか・:・

 

①製本テープをカット

ケータリングのお仕事の時もそうなのですが

出来ることは一気にしておく

と、のちの作業が格段に早くできますからね

 

②ステイプラーでとめる(3か所)

上・中・下 の三か所とめです

ちな、ホチキスとは

商標登録的なものらしいので

あえて、ステイプラー と書いてみました ヽ(・∀・)ノ

 

③製本テープを貼る

剥離紙が

センターで分かれているので

不器用な拙者でも、楽勝に貼れます!!

 

半分ずつね

慎重に、かつ大胆に

エイッと貼りつけます

 

これをひたすら繰り返して

半分作ったところ

厚みが変わってないような

(ノд・。)

がんばれ!!

 

1時間後・・・

でっきた~ヽ(=´▽`=)ノ

1冊目から数えること

3時間で50部完成しました!!

 

あっ

消毒屋さんが

きちゃった(汗)

帰らなきゃ ←

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画