ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

第21回美食研究会

      2016/04/19

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

ただ今、とある専門学校の実習生を受け入れしておりまして、

そこの先生から、

「ブログチェックしているよ」

と声をかけられて、気恥ずかしい営業部の武田です。

 

さて、タイトルですが

以前から、ちょいちょいブログにさせていただいておりました

小物シリーズ

その一

その2

その③

これを使用する施工がございました

その名も

第21回美食研究会

なんかすごい会ですね

名前聞いただけで尻込みしちゃいまする

もっと、セレブにならないと←

内閣府認定 公益社団法人

全日本司厨士協会北関東地方本部

御一行様をお迎えして、フランス料理の研究会を

されるそうです。

 

施工前に会場に忍びこんできましたYO

DCIM0374

ワインです

 わ~良いんだ~ ←是非声に出してみてください(殴)

スパークリング1本 白1本 赤2本

・ロータリ ブリュット NV

・ソミュール キュヴェ・ヴァン・デュ・ノール

・ブルゴーニュ コート シャロネーズ

・シャトー・ポール・マスクロ・デ・ミュール

だそうです←

高いんかな・・・

飲んでみたいな・・・

舌噛みそうな名前だな・・・←

 

卓上は↓

DCIM0376

Menuがちゃんと置いてある(´▽`)v

 

↓魚料理で使用した、米澤さんの情熱の卵

DCIM0375

なんでも、1個百円以上するらしいですぞ

食べてみたい(・p・)

通販もしているようです

気になった方は、

「ぼくらの希望ファーム」

で、ググってくだしゃい←

 

LAST写メは↓です

DCIM0377

お料理のタイトルは・・・

ランド産仔鳩のソテー・県産白菜のマリアージュ,キャロットラペと

ランド近郊のマディラン・タナーの力強い赤ワインソースと共に

Pigeonneau de Lande Sauté , et Son [Hakusai] et Râpée de

Carrottes,Sauce Madiran-Tannat Vin Rouge .

長いっすw

研究会というだけあって、

食材も変化球が多目だそうです。

こういった、勉強、努力をして、

色々な料理(商品)が

開発されていくのですね。

こんな料理が食べてみたいという方がいらっしゃいましたら

是非、お問合せください

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

 

料理のブログ書いていたら

お腹空いちゃいました・・・

飯自爆テロ

というわけで、本日はこの辺で失礼致します

では またね のし

 

 - イベント, お知らせ, そのほか