ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

日曜日なのでゆる~く今年を振り返る

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

営業部の武田です。

いよいよ今年もあと5日ですね

今年最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大掃除終わりましたか?

年賀状書きましたか?

やり残したことはないですか?

明日から、本格的におせち製造にとりかかるので、

忙しくなる前に、写真の整理という大掃除をしておりまして、

ブログ開始が9月末だったもので、

ブログ開始前の施工の様子や、惜しくもボツになった写真など

今年を振り返ってみようかなという主旨でお送りします。

 

今年の模擬店 武田さん としおことバージョン↓

20150101地鶏してみた

来年の模擬店、チョコちゃんでいくか糸美さんでいくか悩み中です。

 

20150312関東建設様ホワイトデーイベント

解体予定の工場跡地でパーティーの仕事をしたりしてました

 

20150419家族親睦音響担当してみた

とある施工では音響も担当しました。

 

20150614さかいわ偲竣工式

↑いつもお世話になっている葬儀社様の竣工式パーティー会場です

 

20150517どんりゅういち

年二回開催、呑龍市の様子です

真夜中に桐生の20150809桐生祭り撤収お祭りの会場撤収です

 

20150918笹川博義報告会9月に開催された笹川先生の報告会のパーティーです

 

 以上、ブログ開始前の業務の様子でした。

今年は、おかげさまで、多くの発注をいただきまして、

月月火水木金金 の精神で、東へ西へ、朝から晩まで

楽しくお仕事できた一年でした。

来年は、さらに宅配部門、ケータリング部門を賑やかにしようと

新メニューリリースも控えておりますので

どうか皆様

来年も太田グリーンパレスパーティサービスをよろしくお願い致します。

では、また のし

↓完全にオマケです

プライベートでスイートポテトを作った写真が発掘されました

20150304スイートポテトを作ってみた

女子力がアップしました←

9月の超獣神祭でルシファーGETしました

20150929超獣神祭ルシファーげっと

一撃12万コインGETしました

20151103 12万コインげっと

予告通り、今年中にLVが200になりました

20151226ツムツムLV200

では、本当にまたね のし

 

 - お知らせ