ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

11月もあと数日で終わりですの~( -_-)旦~ フゥ… 12月の月替わりお弁当チラシようやく完成しました!!

   

どうもこんばんわ

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部 松場です(`・ω・´)

先日、邑楽町中央公民館で企業向けイベントを行ってきました。

中央公民館は完成したばかりのとても立派な建物でした

ちなみに写真は邑楽町役場とシンボルタワー 未来です!!

 

タイトルでも言いましたが

12月の月替わりお弁当のチラシが完成しました!!

前回のブログから数日……

間もなく完成というところでまさかの掲載するものが変更&写真の撮り直し……

担当施工も重なりここまでギリギリとなってしまいました。

ってなわけで、完成したチラシがこちら↓

ちょっと見づらいですがどこよりも早い先行公開です

ホームページでは29日から更新を行いますので

詳しくはそちらでお願いします

 

予告していたローストチキンも乗っていますよ!!

12月の月替わり弁当は期間が12/1~25までとなっているのでご注意ください

期間が12/1~25までとなっているのでご注意ください

大事なことなので2回言いました(笑)

 

 

12月は忘年会、クリスマスパーティ、カウントダウン等イベントが多く、

準備や参加したりと皆さんもお忙しいことでしょう

料理だけでも手間が省ければじゃないですか?

そんなお困りの方にオススメなのが三得オードブル

どのように頼んでもOK!!

例えば…

握り寿司×3

とか

ローストビーフ×2+焼鳥×照焼のアソート

とか組み合わせは自由!!

これだけ見てると食べ物の好みがバレてしまいますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とにかく三得オードブルはオススメです

組み合わせ次第でどんな場面でも使える便利なヤツですよ♪

 

 

不定期ですがまた更新しにやってきますので

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

各種のお問い合わせ、御相談は

下記までお気軽にお申し付けください

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 3得オードブル, イベント, おすすめ, お弁当, クリスマス, ケータリング, 忘年会, 新商品, 新年会, 期間限定