ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

しゃれおつなコートが欲しいと思った

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

昨日の興奮っぷり

まだまだ、勝手に盛り上がっている

 営業部の武田です。

ボンソワ

アン・ドゥー・トロワー

ウィー・ムッシュ

ジャン・レノ

 

発生練習もしておかないと

 

さて、そんなわけで、フランス大使館

 遊び・・

プレス発表会に出席という

お仕事に行くわけですが・・・

どらくえ風ステータス

↑ごらんの通り、あいかわらず装備が

「ぬののふく」

な武田さんです。

 

やっべーぞ!!

 

スーツはさすがに持ってます エッヘン

冬用の防寒着もあります アタリマエヤロ

 

春用のコートが無い Orz

 

そういう装備を必要とする生活を

していませんからね キリッ ←

 

コートが欲しい糸美さん3

あ~あ、コートが欲しいな~

 

花の都大東京に行くんですもの

しゃれおつな恰好しないと←

 

アペリティフ365in太田 についての

お問い合わせは、こちら

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね (’▽’)n

 

 - イベント, お知らせ, そのほか