ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[懇親会] なんで立って食べるんですかね? 椅子に座れば楽じゃないですか いやいや「立食」にするには理由がありまして・・ 立食パーティに込められた主催者様の意図とは・・  [レポート]

   

ジョニーデップ

ジャックスパロウ

の違いがわからない・・

※全然うまく書けませんでした orz

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

えっ

同じなんすか?

\(◎o◎)/ ←

 

わざとらしい前振りをしてみました

(テヘッ)

 

じゃあ

ジョニーデップはどれやねん

簡単ですか?

 

なんでもそうですけど

わからない人には

ベリーディフィカルトなんやで

 

立食パーティはど~れだ?

わかる人には

ベリーイージー ヽ(・∀・)ノ

わからない人には

ベリーハード (ノд・。)

 

ブログを隅から隅まで

読めば

必ずわかる 

 

読まなくても

わっかりますよね

ヽ(・∀・)ノ

 

答えは・・4 です

 

そんな

「立食」パーティ を

つい今さっきまで、して参りましたので

 

 

まずは、

ざっくりご注文の内容を

40名様 

立食 ビュッフェ

ドリンク各種

講師の先生のお話を聞いたあとの

懇親会という設定です

 

キャパシティー的には

40名様、「着席」でも

問題なく開催できるのですが

「立食」スタイルでの懇親会でございます

 

「立食」「着席」

どちらの形式でも

良いところと、そうでないところが

あるのですが、

 

立食パーティにすることの

メリットの一つに

「沢山の人と交流をする」

がございます

着席スタイル、すなわち椅子に座ると、

隣の人、同じ卓の人とは

近しくなりやすいですが

 

より「沢山の人」と交流をはかる!!

となりますと

自由に動き回れる

「立食スタイル」のほうが

強みがございます

 

↓会場のあちこちで、名刺交換が繰り広げられます

せっかくの交流のチャンスなので

こういった立食パーティに参加する機会が

ございましたら、

 

お料理を召し上がるだけでなく・・

 

お食事に

集中していただきたいのが

本音ではありますが

 

パーティ形式「立食」にするのは

主催者さんの「沢山の方と交流してね ☆ミ」

という隠しメッセージが込められていますので

積極的に交流し、懇親を深めていただきたいものです

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで

本日は「立食パーティ」に

込められた主催者さんの意図について

ブログしてみました 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味) : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 

あっと

冒頭の、ジョニーデップはどれだクイズの

答えです

みんな正解したかな?


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 立食パーティー