ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] 実はお花見のケータリングの前後には、別の物語がございまして・・・ 予約殺到で予約の取れない営業マンになってみたいヽ(・∀・)ノブログ[ダブルヘッダー]

   

一体なんなんですか

この寒さは

(ノд・。)

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

ほんとに寒いのが苦手な営業部の武田です

今朝の会議では

社長が暖房と間違って

冷房が効いておりましたしw

 

さて、今日は

昨日レポートさせていただいた

4/9のお仕事の続きのお話ですヽ(・∀・)ノ

 

お花見イベントの

撤収が終わったところまでが

昨日のブログなんですが・・

 

実は、このイベントの前後にも

別のご注文が殺到しておりまして

4/9は「大入り」

ケータリング部門フル稼働の

一日でございましたのですヽ(=´▽`=)ノ

 

「1人1現場」なんて

悠長なことは言ってられなかったわけですな

 

では、時を巻き戻して・・・

4/9の朝4:16ですヽ(・∀・)ノ

で、なんでこんなに早く仕事が始まっていたかといいますと

もちろん、お花見イベントの関係もあるのですが

 

じつは・・

伊勢崎の某企業様から

創立記念祭用の特別折詰 145食

を朝7時にお届けする

というお仕事もしておりました

しかもオプション付き

ワッフル5種類詰め合わせ

5×145=725個もワッフルがあります

ヽ(・∀・)ノ 1個食べてもバレな・・(殴)

さらにさらに、お赤飯もつけて納品させていただきまして

 

↓特別折詰+ワッフル+お赤飯 145セット の図

金ぴかの容器に赤飯が入っておりますの♪

ちょうど

私がカレーの

積み込みしているときくらいに

作業開始して・・

小一時間で作業が終わったようです♪

配達担当した松場主任から

写メをもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

↑これが、お花見の「前」のお話でして

まだ終わらないですよ

「後」のお話があります!

 

実は、撤収のちょっと前に

↓2回目の味見ヽ(・∀・)ノ

をしてまして テヘッ

 

小腹が満ちたのでヽ(・∀・)ノ

会社に帰っても良かったのですが

お見積もりをさせていただかないといけない案件が

・・・

 

藪塚で法事のケータリングを担当している

我が営業部の田谷主任が実は大ピンチなのを

わざとらしく思い出しまして

 

足利→藪塚 と舵をきり

 

↓茶碗蒸し80個の図

なんとか献杯に間に合いまして

田谷主任の後方支援に入ります!!

 

模擬店使用の服装だったので

ひたすら後方支援していたら

あっというまに16時(ノд・。)

会場のお掃除をささっと済ませて

 

おやつタイムヽ(・∀・)ノ

身体が火照って仕方なかったんです

労働のあとのアイスはサイコーですな

ヽ(=´▽`=)ノ

 

以上で現場のお仕事が終わりまして

会社に帰ったら・・

↓お見積りの作成です(ノд・。)

 

このお見積りのケータリングは

4/30に予定しておりますので

またブログでレポートしますね♪

 

というわけで、

予約殺到の一日のレポートで

ございましたヽ(・∀・)ノ

 

なんせ身体が1つしかないもんでして

ケータリングサービスをご希望の方は

くれぐれもご予約、お問い合わせはお早めに

お願い致します m(_ _)m

 

早い方は、今年の年末12月の

ご予約、見積もり依頼をされております

 

原則、受け付け順(早い者勝ち)に

ケータリングサービスを

提供させていただいておりますので

 

場合によっては、

ご希望の日時にケータリングサービスを

ご提供出来ない可能性がございます

 

まさに

「ひっぱりだこ」

そんな人気者になりたいものですなヽ(・∀・)ノ

 

おっと

この画像は使い回しですけど

さっきの見積りの大ヒントですぞ!

 

ケータリングサービス各種の

お問い合わせ、ご注文は

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, そのほか, チラシの裏, 周年記念, 法事 , ,