ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

アペリティフ365in太田 プレス発表会へ行ってきた その3

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しつつ

アペリティフなんかも開催しちゃう

太田グリーンパレスパーティサービスです。

 

↓アペリティフ中の様子

NO編集です↑

ウオーリーを探せ的に、

社長を探してくださいヽ(・∀・)ノ

 

振る舞われたお料理は・・・

カスレ、カマンベールチーズ、ポークパテとミニトースト

カスレ

グジェールイカ墨ゴマ 

グジェールイカスミ胡麻

シュークリームと思わせといて、チーズの塊みたいな

不思議さ満点の品でした

グジェールは他にも、トマト風味、チーズ風味 全部で3種類ございました

生ハムのカットサービス

生ハムカット

マカロン

マカロンラス1、写真撮っている間に・・・

(。´Д⊂)

メートル・エムリック風小玉葱とシャンピニョン

メートル・エムリック風小玉葱とシャンピニョン

↑玉ねぎの色がちょっとアレですが、美味しかったですヽ(・∀・)ノ

サーモンオペラ

サーモンオペラ

この楊枝みたことある(’▽’)←

 

ワインのテイスティングもしておりましたYO

ラングドックのワイン達

↑こっちが、ラングドックで

↓こっちが、・・・えっと・・・

 

DCIM0504

忘れました(´・ω・`) 写メもなしでした

〆は、やっぱりケーキですなヽ(・∀・)ノ

プチケーキ

 

6個食べてきました(爆)

 

アペリティフ365in太田 に関するお問い合わせは

 こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

アペリティフプレス発表会のネタは

次でおしまいの予定です(’▽’)

アペリティフに関するネタを書いている間にも

あんなことや、こんなことがありすぎましたので

明日以降も、当ブログ要チェックでお願いします

m(_ _)m

 

おっと!!

以上、営業部の武田がお送りしましたヽ(・∀・)ノ

 

では、またね のし

 - アペリティフ