ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【朗報】もう梅雨明けしたような気候ではござらぬか 水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょう 気候も夏本番を目前に控えて、お仕事の依頼内容も夏本番、お祭りシーズンに合わせたものになってきております あっそうそう今年の桐生の八木節祭りにスペシャルゲストが飛んでくるらしいですぞ♪

   

この暑さ・・

もう、梅雨明けでいいですよね?

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノアツサニマケヘンデ

 

このくらいの暑さで

参っていたら

夏本番お祭りシーズンは

乗り越えられないですからね

ヽ(・∀・)ノ

 

 

昨日は、

某女子高さんの学園祭の資料作成をしたりなんかして

いよいよ夏を迎えるんだなという

感じをわずかに醸し出してみましたが

 

今日も、伊勢崎の某企業様と

夏祭りの会場設営の

お打ち合わせをさせていただきまして

 

ええ、毎年恒例の

桐生八木節祭り

ですヽ(・∀・)ノ

 

参考過去ブログ

2016年桐生八木節祭り休憩所設営

2017年桐生八木節祭り休憩所設営

 

もう、この仕事をしないと

夏感が全くない

仕様になってしまいましたヽ(・∀・)ノ

 

当日はお天気になることを

祈るばかりです

ヽ(・∀・)ノ

 

それと今年の八木節祭りには

あの、ブルーインパルス

の展示飛行が観られるかもしれないとのことです

(天候などの諸条件により中止になる可能性があります)

 

開催期間は

8月3日(金)~8月5日(日)

ということですので

興味がある方はお出かけしたら良いと思います

ヽ(・∀・)ノ

 

で、明日は

千代田町の某企業様と

やっぱり夏祭りのお打ち合わせを

させていただくので出かけてきます

一年前の出来事なんですけど

記録画像に頼らないと

全く思い出せないんですよね←

 

大変ありがたいことに

納涼祭、お祭りのお問い合わせが

殺到しております

 

早いもの勝ちなので

御予約、お問い合わせは

↓こちらまで、お早めに連絡ください

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 打ち合わせ, 納涼祭