ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

桜の様子をお伝えしながらの・・・

   

群馬県太田市で宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

植物

最も苦手なジャンルの一つな、営業部の武田です

学名とか、○○属○○科とか、和名とか

とにかく、苦手なんです。

苦手なんですけど、社名にも入ってますし、

を愛する心はあるんです キリッ

好きな色は、昔は赤だったんですけど

最近は、専らです。

そんな、苦手意識の強い植物に、

がんばって興味を持とうとしている

桜の様子 今日は、そんなブログです。

 

その後比較してみてね

 3/27の、↑に出てくる子です↓

この間の子

 確実に成長しております(’▽’)

 

大きくな~れ 大きくな~れ ←藤岡 弘 風に

 

ちなみに桜の花言葉調べてみましたYO

興味を持たないと!!

桜も色々種類がありますのは、いくら植物が苦手な

私でも知っております エッヘン

代表的な、ソメイヨシノで調べますと

ソメイヨシノ・・・純潔 優れた美人

とありました。

 

興味がモリモリ湧いてきたーーー

 

 というわけで

神社をぶらぶらしてみる

ハクモクレン

満開やんけ←

桜ではありません!!

ハクモクレンです

花言葉は・・・高潔な心 慈悲

だそうですよ(’▽’)

まだ、まだいきます

ボケの花

これが、ボケの花です

正直、ボケの花を知りませんでした←

 知ったかぶりはよくありませんからね

これで、ボケの花を覚えました。

花言葉は・・・一目ぼれ 熱情 早熟 魅力的な恋

だそうです

ガンガン行きますYO

足元に目をやれば・・・

DCIM0446

がびっしり(’▽’)

これも、調べました。

ぶっちゃけ、今まで雑草と呼んでおりました←w

薺←読めますかね

 

 

 

なずな(ぺんぺん草)

花言葉ありましたYO(’▽’)

なずな・・・あなたに私のすべてを捧げます

雑・・・なずなに、

こんな素敵な花言葉があるなんて

 

植物って奥が深いですね

乙女心をくすぐられました

 

 

2016-0326-203142762-DI

ちなみに、こちらのことばは・・・

2016-0327-151431487-DI

ほう(’▽’)

なんか良い結果が出たような気がします(’▽’)

花言葉に関するお問い合わせは・・・

勘弁してくらさい←

お弁当、出張パーティ・ケータリングのことなら

お任せください(’▽’)

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

 

では、またね のし

 

 

 

 - そのほか