ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【実録】群馬お肉の祭典2018in高崎 私が食べたお肉たちの話をします 他にも沢山食べたいものがあったのですが、時間とお小遣いの関係で悩みに悩んで決めた3品を紹介します【番外編】

   

Q:ワニは脱皮するんですか?

A:蛇の抜け殻のように綺麗には脱げませんが

脱皮はします

 

ヽ(・∀・)ノヘエー

 

Q:営業部の武田は脱皮しますか?

A:はい、夏場の炎天下で二日間立ちっぱなしすると

脱皮します

 

ヽ(・∀・)ノヘエー

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

そんな馬鹿なことがあるはずもなく

 

ただの日焼けですわ

 

特におでこが痛痒くて

中々寝付けなくて

寝不足です

(ノд・。)

 

日焼けが治ってきたら

楽しかった

お肉の祭典のことを

忘れちゃう自信があるので

 

忘れないうちに

私が摂取した動物性たんぱく質を

紹介させていただきます

 

 

榛名ポークのコンフィ ワサビクリームのパスタ

 

これ、FMラジオでPRさせていただいたとき

一緒に出演したお店さんの

商品です

 

ラジオで試食のとき

大谷ノブ彦氏が

「おもろい」といった

パスタです

 

何がおもろいのか

気になって気になって

仕方がなかったので

食べてみまひた

 

きざみワサビが見えますかね?

クリームパスタなんですけど

ワサビのおかげで軽さがでまして

バクバク食べられましたヽ(・∀・)ノ

 

ナンドック

いい忘れてましたが

私ソーセージが好きだったんですよね

パスタだけ買うつもりでいたんですけど

 

お腹がすき過ぎていたのも

手伝って

つい手が出てしまいましたヽ(・∀・)ノ

 

ソースがやや辛めでしたので

割れた唇に染みました

(ノд・。)

 

美味しかったですよ

ヽ(=´▽`=)ノ

 

↓お店

Restaurant Cafe CARO

なんか、お洒落なお店ですやん

仕事で高崎に行ったら、

ここでランチしたいです♪

 

 

もう一個食べたものがあります

ワニの唐揚げ

 

(@_@;)まじかー

気になる気になる

なるなるなる♪

ワニの唐揚げお買い上げしました

ヽ(・∀・)ノ

どきどきしますね

ワニの肉

そんな顔しなくてもねw

芸人じゃないんですからww

 

う~ん

う~~ん

とってもワニの味がします(殴)

 

鶏肉と蛸を足して3で割った感じです

生臭くはありませんでした

むしろあっさりし過ぎな感じです

 

ワニのボディーのどこら辺の

お肉なんだかは

わからないのですが

ときどき、キュッキュッと

歯ごたえのある部分がありました

ここが、蛸っぽく感じたところです

 

ちなみに

ワニを食べた後は・・

 

こんな顔になりますw

 

もうワニはいいかな

まあ、こんな機会がなかったら

ワニを食べることなんか

なかったと思うので

大変貴重な体験ができました♪

 

ところで、

このワニは群馬県産なんですかね?

ヽ(・∀・)ノww

 

 

以上、私が摂取した

動物性たんぱく質のお話でした

牛肉が1個もなくてすみませんでした

m(_ _)m

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画, 群馬お肉の祭典