ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【世相を】お盆の真っ最中ですが絶賛営業中でございます 行楽地、レストラン、どこへ行っても混雑必死の時期ですから、賢いあなたは”三得オードブル”を注文して、あとは冷房の効いた涼しいお部屋で孫と甲子園でも観ながら配達を自宅で待っているだけでokです【斬る】

   

僕たちの

熱い夏が終わった・・

 

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です(ノд・。)

 

暑い夏はまだまだ続くんですけどねw

 

9回裏ノーアウト満塁からの

サヨナラ負けとは

(ノд・。)

 

タイブレークまで

もつれるかと思ったんですけどね

実に惜しい試合でした

 

 

来年はどの高校が

群馬県代表になるかわかりませんが

暑い中大変ですが

優勝を目指して頑張っていただだきたいものです

 

酷暑の夏

人が死んでもおかしくないような

条件下で

高校生に野球をさせるという

感動のおしつけ、大人のエゴを

非常に強く感じますがね

 

それでも甲子園は面白いので

時期をずらすとか

早朝と夕方に試合をするとかして

体調に気を遣いつつ

続けて欲しいコンテンツであります

 

あっ

それとVARは是非導入して

いただきたいものですな

 

誤審はしょうがないですけど

高校生の将来がかかっていたりしますからね

軍隊的な思想、大人のいうことは絶対である

という古臭い考えではなく

公平公正なジャッジができる仕組みを

取り入れた方がよろしいかと思いますな

 

はっ

いかんいかん

三日ぶりに書くブログなもんで

どうでもいいことを長々を書いてしまいました

 

 

さて、ちいとばかりお休みをいただきまして

ちびっとお出かけなんぞをしまして

なんてことをしていたら

熱い夏が終わってしまったので

特に観るテレビもなく

することもなく

 

ゴロンゴロンの夏に

なってしまったわけですが

ヽ(・∀・)ノ←

 

テレビなんか普段ほとんど観ませんゆえに

ヘリコプター墜落に

阿波おどり禁止に

刃物で刺された遺体発見に

男の子が行方不明になってしまい

大阪では容疑者脱走に

世界ではトルコの通貨が急落と

やたらと世の中の話題に

ついていけてます

ヽ(・∀・)ノ

 

 

これも、どーせ一時的な

ものなんですけどね

ヽ(・∀・)ノヘヘ

 

おっと

いかんいかん

なんせ三日ぶりにブログを書くもんで

書き方を思い出しながら

書いていたら

ク○みたいな駄文しか

書いていないではないですか(汗)

 

 

↓三得オードブル

 

今日唯一の私のお仕事

頑張って配達させていただいた

商品ですヽ(・∀・)ノ

 

お盆に娘夫婦が帰ってくるんですって

ヽ(・∀・)ノキャーステキー

 

そうなんだよ

こういう展開が

The お盆

日本の夏休みにあるべき

姿なんだよ

 

混んでるレジャー施設に行くんじゃなくて

渋滞に巻き込まれるんじゃなくて

田舎に孫を連れて帰省する

 

老害か( ・`ω・´)っビシッ

 

あ~完全に夏休みボケしてます

自分でわかりますもの

ヽ(・∀・)ノヘヘ

 

で、

何が言いたかったのかというと

夏は暑くて大変だから

不要不急の外出は避けて

おうちでテレビを観ながら

まったり過ごすのが吉です

 

ということでした

ヽ(・∀・)ノショーモネーナw

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 3得オードブル