ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【画像あり】ゴルフコンペの表彰式の場で料理を提供させていただきました 100名様を超えるゲストをお迎えしての表彰式兼懇親会でした 会場キャパシティーを超えるお客様が参加されたので座席を確保するのが大変でした 料理の画像とともに座席を増やす裏ワザ教えます 【レポート】

   

6月6日に

雨がザーザー降ってきて♪

ついに梅雨入りしまして

若干萎え気味の

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノアメハテンテキ

 

※インターネットの設備トラブルがあったため

昨日ブログの更新ができませんでした

m(_ _)m

 

さて、今日は

ゴルフ大会の表彰式の席で

ケータリングサービスをさせていただきました

 

ざっくりまとめ

主旨:ゴルフ大会表彰式兼懇親会

形式:着席 + 盛り込み料理5品

主な依頼事項:会場準備・片付け 料理の提供 接客サービス

約120名様をお迎えしての

ケータリングでございました

 

豪華景品の数々

私は、ゴルフをやらないので

仕組みがいまいちよくわからないのですが

下手くそでも良い景品がもらえるんですね

ヽ(・∀・)ノイイナー

 

うやましいオーラが

身体から漏れないように

最大限の注意を払って

会場準備を進めます

 

今回のケータリングのポイントは・・

特設屋外席

を設置させていただいたことです

 

何故なら

会場キャパシティーを

大幅に超える参加人数となってしまった

からです

 

実際にゲスト着席の状態↓

会場内に100名様がいらっしゃいます

ここへ追加20席を設けるのは

物理的に不可能でした(汗)

 

なので

キャンプ場みたいですねヽ(・∀・)ノ

20席を会場の隣に

テントを設置して

臨時シートをこしらえました

 

タバコ吸う人は

喫煙所が近くなるから

お外の席の方が良かったみたいですね

ヽ(・∀・)ノギャクテンノハッソウ

 

特設テーブルも含めて

12卓の会場を作り

ゴルフが終わった皆様が

会場に揃ったら表彰式がスタートです

 

表彰式はお客様が進行しますので

我々は、任された料理の提供に努めます

 

 

海老と海藻のサラダ

 

グラタン

 

豚肉の醤油焼き

すいかおれんじ

 

唐揚げは撮り忘れましたm(_ _)m

 

お酒飲む方が

かなり多かったので

このようなメニュー構成になりました

 

100名様を超える

ゴルフコンペ表彰式のことなら

是非、我々にお任せください

 

お客様からリクエストいただいた

「涼しそうな飲み物」を

オレンジと炭酸水で作ってみました

 

味は、おどろくほど

炭酸水です

ヽ(・∀・)ノ

 

スイカでやればよかったですかね

 

という

ゴルフコンペの表彰式の

お手伝いをさせていただいた

お話でしたヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 出張パーティー, 太田市, 表彰式