ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【動画あり】太田商工会議所3階小ホールで立食パーティーのケータリングサービスを提供させていただきました 梅雨目前で、そろそろアレの食べ収めの時期ですかね?のアレが登場します 答えは本文にかいてあります【レポートブログ】

   

総会のシーズンって

いつまでなんですかね?

5月末くらいまでですかね?

あーそうかい←

 

総会シーズンは

まさに引っ張りだこ

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

というわけで、

今日は、太田商工会議所3階小ホールで

 

商工会議所の議員総会後の懇親会の場で

ケータリングサービスを提供させていただきました

 

御注文概要を

ざっくりとまとめます

お客様:太田商工会議所様

主旨:議員総会後の懇親会

形式:立食 + ビュッフェ

主な依頼事項:会場設営、片付け 料理・ドリンク提供 接客サービス

約50名様をお迎えしての

ケータリングサービスです

ヽ(・∀・)ノ

 

前にもブログで

書いたような気がしないでもないんですけど

立食パーティー形式にする

メリットは・・

・省スペースで多人数を迎賓できる

・お客様間の交流がしやすい

この2点につきます

 

デメリットは・・

・くつろげない

基本的に

立ちっぱなしですからね(汗)

 

パーティー形式は

会場レイアウト、開催時間

ご希望の料理 などなど

 

様々な要素を総合的に考えて

メリット、デメリットだけで

決めないのが、良いパーティーを開催する

コツですかね

ヽ(・∀・)ノ

 

パーティー開催時刻が

刻々と迫ってきておりますので

能書きはこのくらいにします

ヽ(・∀・)ノ

 

ビール、ノンアルコールビールも

ガッツリ冷やしてありますので

即、乾杯していただきたいです

ヽ(・∀・)ノ

 

なんて思っていたら

本当に、すぐ乾杯になってしまいましてw

時間予定通りで、

最高のパーティースタート

をきることができました

 

なんか、あんまし

交流してないっすね

ヽ(・∀・)ノ

 

まあ、まずは腹ごしらえをしてからと

いうことにしておきましょう

ヽ(・∀・)ノ

 

では、今回のケータリングでは

どんなお料理を提供させていただいたのか

紹介させていただきます

 

まずは、定番の

サンドイッチ

お寿司

 

ビーフシチュー

ケーキ

これだけでも

十分立派なパーティーができますが

 

今日は、商工会議所の議員さんの

集まりなので

ちょっと頑張った料理がありました

 

山菜そば

冷たいおそばです。

梅雨入り前とはいえ

気温も高くて暑いですから

さっぱりとした麺系は1品あると

うれしいですよね♪

 

烏賊とキムチの炒め物

今日は、あえて

ド定番の海老チリが不在です

その代わりといってはなんですが

こんな料理も出来ますよと

さりげなく、登場させてみました。

 

キムチを使っているので

ジャンルは何料理になるんですかね?

中華?韓国?

美味しければ、

どこの国の料理でもいいですよねw

 

最後に紹介させていただくのが

本日一番人気でございました

鶏団子と根菜のお鍋

 

携帯ガスコンロを持参しまして

加熱します

この蒸気が期待値を底上げしますね♪

 

今日は、商工会議所の議員さんでない

そこのあなたにも

お鍋の破壊力をお伝えするために

特別に蓋をちびっと開けてみました!!

 

もう梅雨が迫っているので

鍋は食べ収めの時期でしょうか

通年鍋でもいいんですけどね

リクエストがあれば

夏のパーティーでもお鍋お作りしますので

お気軽にお申し付けください

 

と、まあ

こんなお料理を提供させていただきまして

皆様お腹がおちついたら

懇親を始めました

 

まあ、皆様長年お付き合いのある方ばかりなので

いまさら、あらたまって名刺交換など

必要ないってことですかね

 

終始和やかに

懇親会が進行して

無事にお開き、解散となりました

 

 

以上

太田商工会議所3階小ホールで

開催されて

議員総会後の懇親会のケータリングサービスの

レポートでございます

 

こんな感じの

立食パーティーをしてみたい!

という方がいらっしゃいましたら

↓こちらまでお気軽にお問い合わせください♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, ビュッフェ, 太田市, 立食パーティー