ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ほんとに迷惑ですYO

   

今話題の←群馬県太田市で、宅配。出張パーティー・ケータリング事業を

展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

いわれてみれば、前月下旬あたり、

パトカーが多いな~なんて思っていたことを

思い出しました、営業部の武田です。

例の大物元野球選手の事件です。

まさか、群馬の

まさか、太田が現場になっていたなんて

ショックですた

こんなことで、有名になりたくないですYO

ほんとに・・・

 

大物元野球選手は逮捕されましたけど、

売人がつかまっていないらしいですね

キーワードは

「しゃぶばばあ」「しゃぶ御殿」

すげー名前を考えますなw

しかし、地元なんですけど、

見当がつきませんNE

どこのどなたやら

目撃したらとっつかまえてやる!!

 

 

 

 

 

あっ!!

 

しゃぶばばあ発見!!

 

ドラクエ戦闘画面風ねた

キタキタキタ

しかし、貧弱なパーティーですな

室井管理官「青島!!確保!!」

ドラクエ戦闘風ねた2

クッ・・・逃げ足の速い奴だ・・・

今度見つけたら、

絶対に捕まえてやる!!

 

という、ネタでした。

 

顔も名前もわからんのに

捕まえられるわけがないですよNE

 

という完全ネタブログですいやせんでした

では、またね のし

 

 

 - そのほか