ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[新春] 埼玉県狭山市へ豚汁をお届けして参りました 世界に誇る”EKIDEN” チームワーク、団結力が試されるんですよね 優勝目指して、豚汁目指して、完走がんばってください♪ サラリーマンって大変なんですよ編  [駅伝大会]

   

突然ですが

皆さんは駅伝好きですか?

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノミルダケナラネ

 

と、いうわけで

何日か前にブログで予告したような気がする

豚汁をお届けするお仕事をして参りました

 

昨年は、埼玉県寄居町まで

お届けをさせていただいたのですが、

今年の駅伝大会会場は、狭山市でございました

 

っていうことも

書いた気がしますが

念のためのおさらいです

忘れずに目覚ましもがっちりセットしました

 

グーグル先生は

早朝なので一時間ちょっとで到着すると

教えてくれましたが

 

万が一、

不測の事態が起こるといけませんからね

遅刻厳禁です

 

念には念をいれて

早めの出発をします

いざ出発!!

 

眠気と格闘しながら

東松山IC → 川越IC

関越道を、ぶっ飛ばして

安全運転で走行し・・

 

はい到着ですヽ(・∀・)ノ

 

会場入り口

選手、チーム関係者しか

場内へ乗り入れができないので

入口だけですが

画像をGETしてきました

 

何チームくらい出場するんですかね?

パーティサービス以外にも

各チームから注文いただいたであろう

料理屋さんがたくさんいました

 

おっと

駅伝大会を見学しにきたのでは

ありません

豚汁をお届けにきたんです!

 

豚汁セット

豚汁は寸胴(大きい鍋)に入れて

お箸とオシボリ、使い捨て容器

レードル(おたま)もセットにしてございます。

 

※ガスボンベの貸し出しは大人の事情で行っておりません

 

今回は、お客様がご自身で

ガス会社さんに手配をしてくださっております。

ガスが無いと温められないですからね(困)

もし、ガスボンベのことでお困りでしたら

一度ご相談くださいm(_ _)m

 

待ち合わせの南門

メイン入口から

待ち合わせ場所の南門へ移動しました

 

ここは、全然装飾がなくて

本当に駅伝大会するの?

という感じの THE工場 な感じでございましたが

お約束の時刻に、前田さん(仮名)が到着して

無事に、豚汁をお渡しすることができました

ヽ(・∀・)ノミッションクリア

哀愁漂う前田さん(仮名)

 

前田さん(仮名)

今回のご注文の窓口の方なんですけど

 

普段は、サラリーマン

営業をされているそうです

ヽ(・∀・)ノオナジー

 

その、前田さん(仮名)

おつきあいで

駅伝を走るそうです

(ノд・。)マジカ・・

 

すげーな

日本のサラリーマンってw

 

駅伝走れって

会社に言われたら

どーしましょ

ヽ(・∀・)ノヤダヨー ←

 

ちな、ETCはつけていません

 

こんな感じで

豚汁を無事にお届けして参りました

 

これで10時までに太田に帰れます!

続く・・

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 運動会