ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング]12月9日(土)に太田駅にあります”太田駅なか文化館”でケータリングのお仕事をしてきます 初めての会場なので現場を下見してきましたヽ(・∀・)ノ [レポート]

   

2年に一回くらいしか

電車に乗らない

こんな苦境でも駄洒落を言いますヽ(・∀・)ノ

 

最後に電車に乗った記録が

2016/4/12だったという

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

さて、今日は

12月9日にケータリングの御依頼をいただいている

会場の下見をしたきたお話です

 

下見って何するの?

といわれたら

主には・・

・会場(施設)管理者様などへご挨拶

・搬入経路の確認

・駐車場

・会場間取り確認

・機材、備品の確認、使用許可

このような項目を中心に

現場の確認をしてまいります。

 

基本的に

ぶっつけ本番はしません

ヽ(・∀・)ノキリッ

 

 

下見レポートの前に軽く

御注文の内容も

ざっくりとまとめておきましょう

日時:12月9日(土) 17:30~

場所:太田市駅なか文化館

立食スタイル 26名様 

会場設営および片付け 料理提供

接客サービスなし

 

接客サービスがないので

お料理をお持ちして

セッティングして

時間になったら片付ける

というお仕事の依頼でです

 

しかし、太田市に

こんな場所あったんですね

ヽ(・∀・)ノシラネカッター 

 

 

西邑楽高校の美術部さんが

展示会をするそうでして

その初日に、がんばるべって

料理を召し上がってイベントを乗り切る

という企画らしいですヽ(・∀・)ノイイナー

 

太田駅北口初上陸

コインパーキングの入り口が

難易度高いです(-_-;)

ロゴ問題で少しだけ話題になった図書館

 

おしゃれな図書館で

美味しいコーシーを飲みながら

読書したい気持ちをグッと堪えて

お仕事しますヽ(・∀・)ノエドッコダー

 

南口からのほうが近かったという・・

 

着きましたヽ(・∀・)ノ

南口からのほうが近かったです(-_-;)

あ~でも搬入は北口からなんです

基本車両進入禁止ですからね

 

その辺の許可も

ぬかりなくGETしてきました

秘密の入り口

 

本日は、別の方が

会場を使用していて

館内の全てを見ることはできなかったのですが

 

会議室

 

間取り同じの会議室を

みせていただきました

 

面積40平米の会議室に

450*1800テーブルが8本ありました

この会議室が、12月9日には

立食パーティーの会場になってしまうというから

自分でもびっくりしてしまいますヽ(・∀・)ノ

 

当日の様子は、

もちろんブログでレポートさせていただきますので

こうご期待ヽ(・∀・)ノ

でございますYO♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 会社の日常, 太田市, 展示会