ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] エレクトーンコンサートでディナーを提供させていただきましたヽ(・∀・)ノ [レポート]

   

昨日のお仕事は

だじゃれですヽ(・∀・)ノ

 

とっても気合いをいれて臨んだ

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノガンバッテキタヨー

 

一昨日ですかね

ちょこっと小物を作成したブログ

の施工本番をしてきましたので

レポートブログでございます

 

飯テロ画像盛り沢山で

お送りしますよ♪

 

軽く、ザックリ

御依頼のまとめを先にしておきましょう

・エレクトーンコンサートのディナー提供

・65名様 着席

・7品 個々盛り(コース)

ディナーショーとか

年末ならではのイベントですねヽ(・∀・)ノ

 

会場はこんな感じです

 

ステージ等

演奏用の場所はないので

65名様ですと、若干ではありますが

狭いかなという会場です

 

ここで、至極のコース料理を

提供させていただいてきたわけでございます

 

オードブル

パルマ産生ハムと県産野菜のミルフィーユ仕立て

 

いきなり、この勢いですからね

気合いを感じます

 

かぼちゃのスープ

 

the 冬

って感じしますよね ヽ(・∀・)ノ

一人160ccくらいの分量なんですけど

スープバーにこれがあったら

何杯でも飲みたい1品ですよ♪

 

鰈のポワレ

 

こんなのケータリングで

提供したこと無いですもん

ほんとスペシャルでしたわ

 

リゾットが敷いてあって

鰈の上に乗っているのは

グレープフルーツで

臭みを打ち消してくれていて

とって食べやすく仕上がっておりますの

 

ローストビーフ

 

牛ですよ

なんだかんだ

やっぱり、ここぞというときは

牛!

 

豚肉もチキンも美味しいんですけど

特別な時は

「牛」

 

オリジナルメニューを

御希望される方で

牛肉を食べたい方は

是非、一言「牛肉を食べたい」と

申してくださいヽ(・∀・)ノ

 

〆のデザート

スペシャルデザート

 

チョコレートのケーキと

洋梨のコンポートの組み合わせです

(ノд・。)ホントスペシャルダワ

 

ちな、コンポート とは

果物を、水や薄い砂糖水で煮る調理方法で

ヨーロッパの伝統的な果物の保存方法らしいですぞ

ジャムの5歩位手前の状態ですかね

ヽ(・∀・)ノ

 

とまあ、こんな感じの

大変美味しい料理を

提供させていただきました

 

個々盛りの盛り付け、料理の仕上げ作業が

忙しくて会場の様子がほとんど不明なのですが

漏れ聞こえる音声は、みなさんとても楽しそうに

約2時間のディナーショーを楽しんだようですぞ

ヽ(・∀・)ノ

最後のアンコール中の様子

 

扇子持って踊っています

ヽ(・∀・)ノシ

 

ディナーショのお手伝い

お料理提供のことなら

↓こちらまで、お気軽にお問い合わせください♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, コース料理, 料理