ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[300名] 11月25日(土)にお隣の大泉町で300名様の立食パーティのお手伝いをさせていただきます 300名様の立食パーティと一口に言っても事前に色々準備が必要でございますので、HPを回復させてから準備をしました←   [パーティ]

   

念願の・・

カービィまん をGETして

テンション高めの

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(=´▽`=)ノ♪

 

マキシムチキントマト味

 

○ マキシムトマトチキン味

× マキシマムチキントマト味

ここテストに出しますよ←

 

マキシムチキントマト=ナポリタン でした♪

HPが全回復しましたミ★

 

HPが全回復したところで

本題ですヽ(・∀・)ノヤルゾー

 

今日は、勤労感謝の日もとい

新嘗祭(2016年11月23日のブログだよ) 

ということですが

 

拙者は、張り切って

明後日11月25日に

御注文いただいております

出張パーティにの準備をせっせこ

進めておりましたヽ(・∀・)ノ

 

当日のレポートブログにも

書くと思いますが

御注文の内容をざっくりとまとめてみます

お客様:おおらか青年会議所様

主旨:会議後の懇親会

主な御依頼:立食+ビュッフェ ドリンク各種

会場設営 接客サービス 撤収作業

約300名様をお迎えしての立食パーティー

JCってやつですねヽ(・∀・)ノ

ちな、JCとは

青年会議所(JC)は、”明るい豊かな社会” の実現を同じ理想とし、

次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の団体です。

青年は人種、国籍、性別、職業、宗教の別なく、

自由な個人の意志によりその居住する各都市の青年会議所に入会できます。

世の中のため、人のため、自分のために

何かをしようという若者の集まりです

ざっくりいいますと

 

拙者も、この仕事をするまで

JCなんていう団体、活動をしている人の

存在さえ知らなかったのですがねヽ(・∀・)ノ

 

地域お祭りを運営したり、

イベントを開催したりと、

幅広く、精力的に活動している団体さんですね

ヽ(・∀・)ノ

 

JCの活動に対しては

否定的な御意見を持たれている方も

多いですがねw

 

何かをやり遂げようとしたら

犠牲が必要なのさ

(-∀-)フッ

 

とにかく

そのJCさんから

300名のパーティをしたいと

問い合わせがありましたので

前月の下旬だったでしょうかね

 

JCさんは

それはそれはワールドワイド

世界的な組織、団体なんですけど

 

世界JC → 日本JC → 関東JC → 群馬JC → 各地方のJC

この群馬県のJCの代表(ボス)に

来年、おおらかJCさんから選出されるそうでして

 

ホストJCとして

群馬県のJCメンバーが

大泉に集結する

ということらしいのです

ヽ(・∀・)ノナンダカタイヘンダナー

会場レイアウトもばっちりイメージ

 

温め料理は32皿提供予定

 

↑こんなのがあと3倍の荷量

 

やっぱり

引っ越し屋さん級の

仕事になりそうです

ヽ(・∀・)ノアシタハセツエイガンバルゾー

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画, 設営