ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[食レポ] 宇都宮まで出掛けて撮れ高ゼロ を回避すべく 念願の”宇都宮餃子”を食べてきましたヽ(・∀・)ノ  [役得←]

   

傷心を癒してくれるのは・

ぼくがかんがえたぎょーざのゆるきゃら

 

美味しい餃子を

食べるしかない!!

という結論に至った

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

ヤケ食いだ ヽ(・∀・)ノ ---

詳しくは、こちらのブログを参照されたし

背筋が凍った話し

 

今シーズン一番の寒さと

背筋が凍る思いをしたせいで

一刻も早く温まらなければ

し○でしまいそうなので

 

目星をつけておいた ←

お店へ移動します

ヽ(・∀・)ノ

 

駅ビルで迷子になる

 

本店がお休みだったので

支店へ向かう

宇都宮みんみん 到着

 

× 気合い入れ過ぎて

○ お弁当が不要・・

開店前に到着してしまいました

ヽ(・∀・)ノ

 

でもね、開店前に到着して正解でした

既に、二人先客がいて

拙者の後ろにも開店前だというのに

どんどん行列ができていきます

トイレ以外の理由で列を外れてはいけません

 

メニューはこれだけ

 

餃子しかありません

ヽ(・∀・)ノ

※限定のジャジャ麺25食/日 もあります

 

一番人気は画像左の

焼き餃子2人前(12個)

水餃子1人前(6個)

と御飯のセットだそうです

 

拙者も人気のセットにしようかと

思いましたが

味もわからないのに沢山たのんで

万が一があったら大変なので

 

焼餃子+水餃子(1人前ずつ)+御飯大盛り

 

焼餃子と水餃子が6個ずつの

基本の組み合わせを注文しました

御飯は大好きなので大盛りです

ヽ(・∀・)ノ

 

みんみんの焼餃子

 

パッと見は

どこにでもある餃子です

 

美味しいヽ(=´▽`=)ノ♪

皮は薄めで

肉と野菜がバランスよ入っている

タイプの餃子です

 

生姜のさわやかな風味が

嫌な臭みを消してくれて

旨味だけが口に残ります

 

気をつけないと

30個位食べる勢いで

口に運んでしまいます

ヽ(・∀・)ノ

 

水餃子 スープ代わりにもなります

 

正直、今まで美味しい水餃子というものを

食べたことがなくて

今回もそんなに期待していなかったのですが・・

 

美味しいヽ(=´▽`=)ノ♪

焼餃子とはまた違った

食感ですが

嫌な、ふやけた感じがなく

 

やはり、生姜の爽やかさが

匂い消しと、旨味を引き立てて

くれています

 

食レポっぽく画像を撮ってみた

 

餃子系12個と

御飯大盛り

十分お腹いっぱいになります

ヽ(・∀・)ノ

 

御飯少なめ

おかず喰いの方は

焼餃子2セット+水餃子1セット+御飯の

組み合わせでよいでしょう

 

ごちそうさまでした♪

 

お腹が満たされれば

嫌なことなんか

忘れちゃうので ←

 

あっ、だから

ヤケ食いしちゃう人が居るんですね

ヽ(・∀・)ノストレスカイショー

 

食べ過ぎには十分注意しましょうね ミ☆

 

以上

撮れ高ゼロを回避するため

宇都宮餃子をしょうがなく食べてきた

 

お話でしたヽ(・∀・)ノ

 

美味し物、名物を

沢山食べたいので

遠方からのお仕事依頼

絶賛受付中でございますヽ(・∀・)ノ

 

ケータリンサービス、仕出し等の

お問い合わせは、↓こちらまでお気軽にお問い合わせください♪

 

田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画