ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

食欲 |越えられない壁 |意地

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

昨日のブログで・・・

食べないとかいっていた

恵方巻きが夕飯だった、営業部の武田です

DCIM0358

恵方ロールもあるYO

DCIM0359

丸くて細長ければなんでもいいのかいw

食べたくなかったけど・・・

空腹には勝てず・・・

3分で完食しました キリッ

何も考えず

無心で←

ただ空腹を満たすために・・・

ていうか、

毎日、恵方を向いてご飯食べるんじゃ

ダメなんですかね?←

 ダメなんだろうな・・・

以上

節分に恵方巻きを食べる文化に対して

アンチ気味な武田の節分のブログでした

 

明日は、まともな内容ですYO←

いや、ほんとに

真面目な内容を検討しておりますので

どうぞ、お楽しみに!!

宅配・出張パーティー・ケータリング 他

各種お問い合わせは こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね のし

 - そのほか