ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] 茨城県土浦市というところへ行ってきました 神事直会をケータリングサービスでお手伝いしてきました 同じ圏央道でも、旅行で通るのと仕事で通るのでは全く景色が違いました ヽ(・∀・)ノ[レポート]

   

昨晩の

プレミアムフライデーを

心底楽しめなかった理由を

明らかにしようと思っている

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

土浦って

案外遠いんですね

(ノд・。)

 

日帰りバス旅行に行った時は

圏央道がちょびっと

渋滞していたのですが

今日は、土曜日

渋滞知らずで土浦に到着しました!!

 

 

というわけで

今日は、茨城県土浦市にお邪魔して

ケータリングサービスをしてきたというお話です

 

体質的に

アルコールがそんなに分解できないので

大事なお仕事がある前の日は

お酒を飲めないんです (ノд・。)

 

というのが、

プレミアムフライデーを

心底楽しめなかった理由です

m(_ _)m

 

では、本日の御注文の内容を

ざっくりとまとめてみます

主旨:神事直会のケータリングサービス

24名様 着席スタイル

主なご注文:折詰弁当 オードブル ドリンク各種 セット、接客、片付け

こんな感じです

直会 と書いて

なおらい と読みますよ

(おさらいです ヽ(・∀・)ノ )

 

↓到着

茨城に行くと

常陸太田 

とよく間違えられちゃうんですよね

ヽ(・∀・)ノ テヘッ

 

保冷車はエンジン切れないので

会場から離れたところに駐車することが

多いです

 

今日は、テントやテーブルの設営は

別の業者さんがしてくれたので

我々は、ケータリングサービスに

一点集中させていただきました

 

↓パントリーも仮設です

主任が、味噌汁を温めています

隣のテントが神事会場なので

神事中は、一切の音が出ないように

事前に出来ることを

ガンガン進めて行きます

 

オードブル↓

折詰だけでは

ちと卓上が寂しいので

色どり鮮やかなオードブルで

目にもお腹にも配慮しますヽ(・∀・)ノ

 

直会中は

撮影NGでしたので

画像が一切ないのですが

 

唯一の画像がこちら

竹鶴21年 PURE MALT

 

なんと、2本

空瓶になりました

ヽ(・∀・)ノ

 

ロックでガンガン飲んでましたぞ

ヽ(・∀・)ノイイナー

 

という、

茨城県土浦市で

神事直会のケータリングをしてきたという

お話でしたヽ(・∀・)ノ

 

茨城でも埼玉でも千葉でも

交通費頂きますが

ケータリングサービスさせていただきますので

 

もし、このブログをご覧になった

群馬県外の方で、

ケータリングサービスが気になった方は

↓こちらまでお気軽のお問い合わせください♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 神事直会