ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[アペリティフ] 第3回アペリティフ365in太田 ワイン、料理だけじゃないのが我々の考える”アペリティフ”です♫ ビールもあります! ゲームもあります!! 抽選会もあります!!  型にとらわれず楽しい時間を過ごせればいいじゃないか というスタンスでございます [レポート]

      2017/10/10

エレガントとエレガンスの違いが

わかったような

わからないような

(ノд・。)

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

ちゃんとグーグル先生にきいたんですよ(汗)

エレガントが形容動詞で

エレガンスが名詞

つまり・・

優雅さ、上品さがあるワインということだったらしいです

ワインの様子については昨日のブログにかいてあります

 

 

さて、連日ブログでレポートしております

10/6に盛大に開催されました

アペリティフ365in太田

 

料理のことワインのこと

ブログに書いてまいりましたが

それだけじゃないのが

アペリティフ365in太田

 

今日のブログは、

その他色々な様子を

書いてみますヽ(・∀・)ノ

 

↓生麦酒 マスターズドリーム

ワインもいいけど

麦酒もいいよね♫

 

昨年は、

フランスビールを提供させていただいたのですが

今年は、

サントリー様の御協力をいただきまして

ビールの日本代表として

アペリティフに参加出店いただきました

m(_ _)m ありがとうございました

 

ヽ(・∀・)ノノミテー

 

↓恒例の輪投げ

去年より取れそうじゃないですか

ヽ(・∀・)ノ

↓去年ver

 

↓こんなワインが景品でしたが・・

取れそうでしょ?

サービス設定ですよヽ(・∀・)ノ

大盤振舞!!

 

輪投げゲームの様子を

まとめてみたので

お手隙でしたらごらんくださいヽ(・∀・)ノ

達成者2名でございました

来年は是非もっと練習をしてきてくださいね ミ☆

 

最後は、

お楽しみ大抽選会でございます

ヽ(=´▽`=)ノ

 

こちらは、ワインを飲まなくてもOK

全員参加の抽選会でございます

ヽ(・∀・)ノ

 

↓抽選をするソムリエシェフ

ワイン飲み過ぎたんですかね

ハイテンションですヽ(・∀・)ノ

 

ご用意させていただいた景品は・・

パイシュー、ワッフルの詰め合わせセット!

5等、4等、3等 各5名様

(数が増えて行きます)

15名様に

カフェフォレスタの

美味しいスイーツが当たりました♪

2等と1等の景品は・・

宮のもりの御食事券でした

1等はなんと

1万円分の御食事券でした

1等が当たった

もっとも幸運だったお客様

宮のもりで

1万円あったら・・

↓これを食べても余裕でお釣りがきますヽ(・∀・)ノ

あっ、それと

今回は、今日のブログ冒頭に登場しました

サントリービール様から

特別賞として

↓THE プレミアムモルツ

こちらを協賛いしていただきました

ヽ(・∀・)ノ

プレモルもしっかり抽選させていただきまして

2名の方が

それはそれは嬉しそうにお持ち帰りになりました

ヽ(・∀・)ノ

 

協賛、出店、参加してみたい!

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にお声掛けくださいヽ(・∀・)ノ

 

ということで

長々と数日にわたって

ブログに書いてきましたが

太田のアペリティフは

こんな感じですヽ(・∀・)ノ

 

365日

毎日楽しくアペリティフ♫

面白おかしく生きて行かないとですね

ヽ(・∀・)ノ

 

今日はここまで

明日は、動画のまとめとか

おまけ的な画像、裏話などを

お送りしたいなと思っておりますが・

 

がんばるぞヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - アペリティフ