ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[出張wedding] ついにこの日がやってきた! 群馬県桐生市にあります、末日聖徒イエス・キリスト教会にて 山田様三上様の御結婚披露宴のお手伝いをさせていただきました 幸せオーラ500%に嫉妬しちゃいますなヽ(・∀・)ノ  手作り+ケータリング業者で結婚披露宴をするとこうなります プレ花嫁、プレ花婿の皆様には是非是非ご覧いただきたい内容となっております♡ ~前編~ [レポート]

   

ついに・・

ついに!!

この日が来ました

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部兼プランナーの武田です ヽ(・∀・)ノ

 

今日のブログは、

連日、お伝えしておりました

”出張結婚披露宴”の

本番、当日のお話ですヽ(・∀・)ノ

※あまりにもボリュームが多いので分割して書きます

m(_ _)m

 

一応、復習のため

プレ花嫁様のために

ざっくりまとめを書いておきます

依頼者:山田ご夫妻

主旨:結婚披露宴

条件:桐生市内の教会礼拝堂での披露宴

   メイン会場:着席88名 サブ会場:ビュッフェスタイル 50名対応

主な御依頼事項:披露宴会場の準備、接客、片付け 食事の提供 他

料理:三得オードブル:28セット ケーキ:100個

 

ざっくりまとめると

たった6行ですが、

 

とにかく!

盛り沢山すぎて

何をどこから、

どう書けばいいのか

混乱しておりますので

 

まずは、結婚式場ではないところで

結婚披露宴をすると、どんな感じだったのか?

ということを中心に書いてみます

 

はぁ~

しかし、緊張しました(ノд・。)

緊張をほぐすためには

↓ヽ(・∀・)ノ

よく、「ますかけだ~」って

言われます

ますかけって何なんですか?ヽ(・∀・)ノ

 

いやいや、

新郎新婦さんのほうが

緊張しますよね(汗)

 

そんな、緊張している

新郎新婦さんが

余計なことで心配しないように

昨日の入念な準備から

さらに準備が進みまして・・

 

 

↓入口には似顔絵が飾ってありました♪

似てますヽ(・∀・)ノ

 

↓Weddingcakeの台も装飾中

 

同時に、余興の最終練習も

気合いを入れて行っておりました

みんなで、歌を唄うそうです

ヽ(・∀・)ノ

 

↓我々も負けじと会場セットを進めます

テーブルガイドに席札

※卓花はお客様手配の品でございます

料理が並ぶと・・

結構大丈夫じゃないですかと

自画自賛してみます

ヽ(・∀・)ノ ←

 

↓受付回り

席次表に歌詞カードをセット

受付係の方に託します

 

↓サブ会場もご覧とおり

※上記2点はお客様手配です

・・あれ(汗)

みなさんプロの方ですか?

 

↓お客様の料理と装飾とパーティサービスのコラボ

やっぱり、お花があるだけで

全然雰囲気が違いますね

今度真似しますヽ(・∀・)ノ

 

さて、そんなこんなで

メイン会場とサブ会場の準備が

完了しまして、

受付開始の時刻となりました

 

↓受付周辺

芳名帳に記入をして

席次表と歌詞カードをうけとりましたら

会場へ移動していただきます

 

↓ゲスト入場

ゲストの皆様から

新郎新婦の幸せを願う

オーラが満々にでておりますな♡

 

披露宴開始が

刻々と迫っております

 

間もなく入場のため

新婦さんが入場口へ移動します

いや~素敵ですね

ヽ(=´▽`=)ノ♫

 

今日は、ここまで

一体、どんな披露宴だったのか?

 

 

中編へつづく

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 3得オードブル, ケータリング, 結婚披露宴