ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

成人の日ですね

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

十数年前に成人した、営業部の武田です←

DCIM0311

(※手荒れが酷くて、お見苦しいかと思いますが、ご容赦ください)

マッピーマンデー法でしたっけ?

成人の日が第二月曜日固定になったの。

 

他にも、敬老の日や、たいくの日 何故か変換できry

がありましたね。

特に、敬老の日が9/15固定じゃなくなったときは、

無駄にショックを受けましたな

なぜなら、9/15は私の誕生日なのですYO

誕生日が絶対にお休みだっていう

子供の武田さんにとっては

プライスレスな優越感でございました

 

大人になったらお休みとか

全く関係ない生活をしているのですが

とにかくショックでしたNE

 

 

という、無駄話しでございました。

 

3連休、各所で、同窓会が催されているようです。

新成人の皆様へ

お酒が飲めるようになったからといって

羽目を外してはいけませんぞ

大人になったら、色々と権利を得て自由になりますが、

義務や責任も同時に負うことになりますぞ

と、十数年前に成人した武田さんが

上から言ってみました←

 

 では、本日は このへんで

またね のし

 - そのほか