ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[大感謝祭] お天気にも恵まれました 予定通り”ファイブイズホーム高崎店”様のイベント”夏の大感謝祭”のお手伝いをさせていただきました!! お仕事そっちのけでVRしてたのは内緒ですヽ(・∀・)ノ [レポート]

   

タダイマ☆|////|(・ω´・|////|

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田でっす ヽ(・∀・)ノ

 

もうね、

高崎支店作っちゃえばいいのにね

っていうくらい高崎でのお仕事が多い

今日この頃

ヽ(・∀・)ノ

 

と、いうわけで

昨日ブログで予告先発

をさせていただいたとおり

 

ファイブイズホーム高崎店様の

夏のイベント

その名も

「夏の大感謝祭!!」

へ出かけて参りましたので

さっそく、イベントの様子をレポートさせていただきます

ヽ(・∀・)ノ

 

一応、ざっくりまとめを

お客様:ファイブイズホーム高崎店様

主旨:大感謝祭に来場されるゲストへタコライスを提供する

御注文:タコライス50食 提供に伴う、機材、人手

こんな感じでございます。

よくある、住宅展示場のイベントですね

ヽ(・∀・)ノ

 

タコライスのほかには

どんなイベントが開催されていたかと

いいますと・・

 

↓バトルシップ乗り放題

手漕ぎボートではございませんヽ(・∀・)ノ

バトルシップ です

対決するんです

ボー・・

バトルシップで

 

↓少なくなっても足されない 祭りくじ

ちゃんと、大当たりが存在します

ヽ(=´▽`=)ノ

ちびっこ限定ですけどね♫

 

↓話題の VR 体験

バーチャルリアリティ の世界が

眼前に広がります

ちょっと酔います (ノд・。)

 

↓VR中

↑これすごく難しいのですよ(汗)

手に持っているはずのスマホが

見えないですから

 

目の前には、

恐竜がいました

ヽ(・∀・)ノ

 

ほかには、画像無しですが・・

定番の、ヨーヨー釣りにスーパーボールすくい

ふわふわドーム などがございまして

 

目玉中の目玉

メインイベントが

こちら

↓ スーパーBINGO大会 !!

もうね

二等以下がカ○に見えてくる

某youtuberが買い占めて品薄に拍車をかけている

1等のニンテンドーswitch

 

いいな~

ヽ(・∀・)ノ

欲しいな~

ヽ(・∀・)ノ

スプラトゥーンやりたいな~

ヽ(・∀・)ノ

 

さて、タコライスの準備が終わりまして

 

ざっくりイベント紹介の

画像を集めたところで

夏の大感謝祭スタートでございます!!

 

↓やっぱり気になるVR

↑顔面側から見た図

双眼鏡をのぞく感じです

↑一瞬、これを思い出したんですけど・・

(北斗の拳)

構造が逆というか

あんまし似てなかったですねヽ(・∀・)ノ

 

↓BINGO大会も盛り上がりましたしヽ(・∀・)ノ

 

皆様、大変にこやかに

イベントを楽しんでおられましたね

ヽ(=´▽`=)ノ

 

というわけで、

ファイブイズホーム高崎店様

夏の大感謝祭のイベントの様子でございました

ヽ(・∀・)ノ

 

 

えっ?

タコライスはどうしたかって?

 

ちゃんと作ってきましたyo

 

↓タコライスとファイブイズホームの図

実は、お客様のラッシュが

結構凄くて

中々、写メるチャンスがなかったので

タコライスの画像は、これっきりなんです

m(_ _)m

 

タコライスだけでなく

焼そば、フランクフルト

かき氷のイベント定番物など

御提供させていただきますので

 

こういった、イベントを企画されている方が

いらっしゃいましたら

是非、お気軽にお声掛け、お問い合わせください

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 模擬店, 納涼祭