ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[お食い初め] 8月5日にパーティサービスの「お食い初め膳」と「焼鯛」を御利用していただきました プレゼントのお店 アニーのお気に入り太田宮の森店の店長さんが、実戦レポートをブログにしてくれたので紹介させていただきます [鯛の御頭付き]

   

話題があちこち

まとまりがなくて

申し訳ない気持ちで

胸がいっぱいの

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

もう少し話題が

まとまればいいんですけどね

※この画像に特に意味はございません

強いて言えば、台風の影響で

全国高校野球選手権大会が日程延期になった

高校野球

タッチ

という流れですな

ヽ(・∀・)ノ

 

まあ、このまとまりの無さは

今に始まったことではないので

半ばあきらめて

本題の↓をごらんください ヽ(・∀・)ノ

 

今日のお話は

8/5のお食い初めの話題

の続きのお話です

 

ご注文いただいたのが

たま~にブログに登場したり

お仕事でお世話になったりしている

アニーのお気に入り 太田宮の森店」の

店長さんでございましたのですね

 

で、先日の8/5に

御利用いただいたのですが

お食い初め膳 と

焼鯛 で

お孫さんのお食い初めの儀 をしたぜ キリッ

という

ブログを書いてくれました ヽ(・∀・)ノ

 

アニーのお気に入り 8/6ブログ

赤い食器ですから

男の子ですね♪

 

焼鯛は、

お皿に盛りつけて

いい感じになってますね♫

 

「お食い初め膳」って

お届けはしますけど

出張パーティやケータリングサービスと違って

 

その場に居ないわけでございまして

実際には、どんな感じで

「お食い初め膳」を使っているのかな?

と思っていたのですが

 

お食い初めの様子を

画像で見られて

とっても良かったです

ヽ(=´▽`=)ノ

 

梅干し」が美味しいらしいですぞw

 

というわけで、

太田グリーンパレスパーティサービスの

「お食い初め膳」と「焼鯛」で

お食い初めの儀をしてみたというブログを

紹介してみた、ブログでございました♪

 

インスタにうpするの大歓迎でございます

ハッシュタグは

もちろん

#太田グリーンパレスパーティサービス

”パーティー” ではなく

”パーティ” と伸ばさないのがコツです

 

これからも、

皆さんに喜んでいただける

商品の御提供

楽しい一時を作るお手伝い

頑張りますヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お食い初め, 未分類