ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[表彰式] 仕事の電話で 「もしも~し 」 なんて言ってはいけませんよヽ(・∀・)ノ 気をつけなきゃw という電話応対コンクールの表彰式兼懇親会のお仕事をしてきました(昨日ね) [懇親会]

   

日焼け止めクリームを塗りすぎると

vitaminDが不足しちゃうかもしれないそうですぞ

現代病ですな

それでも、日焼けはしたくない

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

vitaminDは日光を浴びるか

食品から摂取しないと

摂れないらしいので

 

悩みどころですな(ノд・。)

 

そんな日焼けはしたくないけど

vitaminDもそこそこ

摂りたいという方は

 

僕らはみんな生きている~

中略

手のひらを太陽にすかして

み、れ、ば~♪

 

手のひらを太陽にむけて

かざして5分~7分

じっと日光を浴びてください

 

これをするだけで

OKらしいですぞ

ヽ(・∀・)ノ

簡単ですね♪

 

さて、そんな夏っぽい

前振りをしてみたところで

本題です

 

うなぎの話題が続いておりましたが

うなぎ弁当を沢山つくりつつ

じつは、ケータリングのお仕事も

しっかりこなしておりますのです

 

では、今回のご注文のざっくり説明を

立食スタイル 40名様

電話応対コンクール試技後の

表彰式兼懇親会

飲み物各種(ビール、ノンアルコールビール、ソフトドリンク各種)

こんな感じでございますヽ(・∀・)ノ

 

優勝すると

全国大会開催の

新潟県へ行けますヽ(・∀・)ノ

 

来年出場してみようかな

ヽ(=´▽`=)v

 

センタービュッフェ 

とまり卓が4か所でございます

迎賓10分前の様子です

 

何が大変だったかと

申しますと・

 

パーティ会場の隣のお部屋で

電話応対のコンクールが行われまして

 

コンテストの邪魔になるから

大きな音を立ててはいけないんですな

 

重たい物を

そ~っと置かないといけないし

グラスや取り皿も

油断すると

カチャカチャ音がするんですよね

 

普段のセッティングの

1.5倍くらい

神経を使いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

↑中身が気になりますねヽ(・∀・)ノ

 

業者の特権で

フライングして蓋を

開けてみました↓

 

お野菜のグラタンですなヽ(・∀・)ノ

 

お部屋の外から

パーティ会場の様子を伺ってみた

時間的には

16時30分頃です

 

お昼ご飯にしては

遅いし

おやつにしては

ボリューミーかな

夕飯の時間にはまだ早い

 

という時間帯でしたが

 

選手のみなさん

緊張してお昼あんまり食べていなかったのかな

とっても良く召し上がっていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで、

コンテストやコンクールの後の

懇親会、慰労会、表彰式のことなら

太田グリーンパレスパーティサービスに

お任せください!!

 

というお話でしたヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 立食パーティー, 表彰式