ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[打ち合わせ] まさかのまさか 言ってみるもんですな♪ 出張婚礼の依頼がございましたヽ(=´▽`=)ノ お打ち合わせをさせていただいたので、レポートをさせていただきます  [興奮]

   

海外旅行をしたわけでは

全くないのですが

時差が大変激しい

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

えっと、

今日は、7月13日木曜日です

ヽ(・∀・)ノ

 

13日の金曜日でなくて

よかったですね

縁起が悪いですからね

ヽ(・∀・)ノ

 

さて、今日のお話は

昨日のお話です

 

何を言っているんだい!!

という、かんじでございますが

これが、時差が激しいということで

ございますヽ(・∀・)ノ

 

そのうち、

タイムスリップ

会得するんではないかと

ひそかに期待しております ←

 

さてさて、

本題に早速入ります

でないと

ますます時差が激しくなってしますので

 

 

本文に入る前に

ざっくりと

お問い合わせをまとめてみますと・・・

・9月9日に結婚披露宴を開催する

・出席人数max200名様 着席

・料理をケータリングして欲しい

・備品、機材をレンタルしてほしい

・会場レイアウト、当日の流れを提案してほしい

こんな感じのお問い合わせ、

ご依頼でございました

ヽ(・∀・)ノ

 

ついに

出張婚礼

のお仕事が

 

 

キターヽ(・∀・)ノーーーーーーーー

 

伝説の大泉の出張婚礼のブログ(3/17)

リンクを開くのが面倒な方用に

こちらもざっくり申しますと

23年前にパーティサービスの

ケータリングサービスを

フル活用して

大泉文化むら展示ホールで

出張婚礼をしたお客様がいた

ということで

伝説の施工であった

出張婚礼

 

ひそかに、

こういう仕事やってみたいな~

とおもいつつ、3/17のブログを

書いたかどうかは忘れましたが ←w

 

とっ

にっ

かっ

くっ

 

出張婚礼のお仕事を

張り切ってやることになりました!!

 

武者ぶるいがとまりません

 

↓お打ち合わせに行ってきた

フェイスブックが更新しろってうるさいんですよ(ノд・。)

お客様がお仕事の都合で

20時からお打ち合わせ開始です

 

↓真っ暗です

どうしても、昼間

打ち合わせに時間がいただけない場合でも

安心してください

何時でも何曜日でもお伺い致します

 

施工担当(出張パーティ、ケータリングサービス)が

ある日は・・

ごめんなさいm(_ _)m

お打ち合わせの日程を調整させてください

 

↓メイン会場予定のお部屋

結婚披露宴をする予定の

メインのお部屋です

 

ここに、着席の披露宴会場を作る予定です

10m四方のスクエアのお部屋です

ここに200人は・・・

無理でした orz

 

椅子を並べて

座るだけなら

問題ないんですけどね

 

料理を置く場所を確保する

となると・・

テーブルが必要となり・・

すると

とたんに座席数が減ります ガーン

 

 

お部屋を測量しまして

出入り口の確保

導線の確保(人が移動できるスペース)

最大の座席数は・・

88席

でございました

 

まさに末広がり

 八ヽ(・∀・)ノ八

200席には遠く及びませんでしたが

縁起がとてもいいです♪

 

なんかすごく上手くいく気がしてきました←

 

と、ここでお打ち合わせが

終わる予定でございましたが・・

 

次から次へと

ご質問が相次ぎまして

 

せっかくの貴重な

お打ち合わせの時間ですから

色々、会場以外についても

お話をさせていただきました

 

極秘メモの一部

ほんとに

冷静になって見返すと

暗号ですかってレベルですねw

 

 

そこでは無くて、

もしかしたら

ウエディングケーキ

ご提案することになるかもしれません

ヽ(・∀・)ノ

 

プランナーさんじゃないんですけどね

こんな私でよかったら

ご提案させていただきます!! キリッ

 

ケーキを作るのは得意ですからね←という5月6日のブログ

オイオイ

※大丈夫です 

ちゃんとしたプロのケーキを用意致します

 

夜も更けに更けまくって

お打ち合わせが終わったのが

23:30でございました ヽ(・∀・)ノ

 

いや~実に濃い3時間でした

 

ウェディングプランナーさん

って大変なんだなと思った

お打ち合わせでございました

 

プランナーさんに

色々教わらないと

ヽ(・∀・)ノ

 

次回のお打ち合わせを

7/28にお約束させていただいたので

また、様子をレポートしちゃいますぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 結婚披露宴