ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[サイダーボール] 驚愕の事実!! サイダーボールの当たりを見抜く裏ワザを検証してみた結果・・ ヽ(=´▽`=)ノ 名付けて「駄菓子屋全滅打法」大公開!! [ずる]

   

一週間が

本当にあっと言う間だなと

心底思った

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

今日は、

1週間温めておいた、

大ネタを披露しますヽ(・∀・)ノ

 

事のはじまりは・・

(詳細は → こちら

 

鯉のぼりロールケーキを作りたい!!

と思い立って、食材を探しているときに

すっごく気になる

タイトルを検索してしまいまして

 

どうやら、サイダーボールは、

「あたり」が簡単に見抜ける

とうことらしいですヽ(・∀・)ノ

 

とうわけで、

攻略法を熟読し30個買ったやつから

「あたり」と思われる1個をチョイス!!

 

↓果たして、これは「当たり」なのか!?

外れる気がしませんヽ(・∀・)ノ

当たる気が満々ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 

というわけで

いざ勝負!!

開けてみた!!

 

 

やりました!!ヽ(=´▽`=)

見事当たりました!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

すげーな

「駄菓子屋さん全滅打法(仮)」

 

というわけで

「サイダーボールのあたりは簡単に見抜ける」

ということが証明されました♪

 

では、またね ・・

 

攻略法がしりたいですか?

ライバルが増えちゃうな・・

 

特別大公開

~サイダーボールのあたりの見分け方~

ポイントは2か所ございます

1:江口製菓㈱

江口の「口」に注目してください

口の1画目、縦線が

緑の模様に食い込んでいれば「あたり」です

拡大図↓

下が当たりです。

全体的に、印字が1mmほど右に偏っています。

「口」の漢字が判別しやすいです。

「口」の左に、緑の縦線がくっきり見えれば

当たりですヽ(・∀・)ノ

 

2:NET8g

撮影がド下手で、わかりにくのですが

「8」の輪っかの中が

緑で滲んでいないものがあたり

上の比較画像でいえば

 

左が「あたり」ですヽ(・∀・)ノ

右のはずれは、

輪っかの中、緑の面積が広いです

 

これで、あなたも

サイダーボール長者間違いなし

ですな

 

ただね

モラルの問題がございますので

お店で当たりの吟味をするような

行為はやめましょうねヽ(・∀・)ノ

 

あくまでも

余興の一環でね

お家に帰ってからお楽しみください

 

蘊蓄も雑学も

披露の仕方、時と場合によっては

顰蹙を買ってしまいますからねヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - チラシの裏, 体当たり企画, 未分類