ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[スポーツ] ボウリング大会の表彰式でケータリングサービスを提供させていただきました 個人的には、ゴルフよりボウリング派ですヽ(・∀・)ノ お金かからなそうですし 敷居が低いですものねヽ(=´▽`=)ノ [ボウリング]

   

中山律子氏が

群馬県出身だったということを

今知った

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(=´▽`=)ノ

 

↑久しぶりのトレース無しの絵です

ボウリングしたくなってきたな~

 

拙者の父上と母上が

ガチボウリングブーム世代

でございまして

 

そんな影響で

結構ボウリングは好きなんですの

マイボール&マイシューズも持ってましたね

 

ちな

○ボウリング → 玉を転がしてピンを倒すスポーツ

×ボーリング → 穴を掘る作業

ですからねヽ(・∀・)ノ

 

さて、くだらない前振りを

この位にしまして

タイトルにもございます通り

ボウリング大会の表彰式にお邪魔してきましたので

その様子をレポートさせていただきます

 

御注文の内容をざっくり申しますと・・

異業種(3社)合同ボウリング大会の表彰式で、

ケータリングサービスを利用したい。

立食スタイルで軽食、60名様前後

こんな御注文でございました

 

準備中の一コマ

いわゆる

センター立食と呼んでいる形式で

セッティングをさせていただきました

 

画面手前と奥のテーブルは

(グラスが乗っているテーブル)

飲食用のテーブルです

 

60名様ということで、

6テーブルセッティングをしました。

1卓10名様設定です

 

別の角度から

もう一枚

正面奥に見えますのが

飲み物コーナーです

 

今回、飲み物に関しては

お客様が持ち寄る形(後述)で

用意を致しました。

 

用意したお料理は

全部で8種類4皿ずつで32皿

 

ドアップの写メがないのですが

・唐揚げ ・やきそば 

・ミートボールと玉子のピラフ

・ソフトサラミのシーザーサラダ 

・きのことベーコンのスパゲティー

・南瓜と焼売の天麩羅 ・厚揚げとこんにゃくの煮物

・フルーツの盛り合わせ

 

軽食といっても

結構ボリュームのある構成でございました

老若男女幅広い世代をカバーしている点も

注目です

 

セッティングも無事終わり

ボウリング大会も無事終わり

お客様が入場して参りました

なんでも、工場団地の違う会社さん通しの

交流を図るための企画だそうでして

1社は、ビール屋さん

1社は、コーヒー屋さん

1社は、包材屋さん

の3社の合同企画 

(ビール屋さんとコーヒー屋さんが主催のため飲み物持ち込みとなりました)

 

ボウリングなら、全部レンタル

身体一つでプレーできますし

費用もお安く済みますので

 

こうした交流を深める企画には

もってこいだと思いますな

ヽ(・∀・)ノ

 

だれか表彰されましたねヽ(・∀・)ノ

優勝スコアはいくつだったですかね?

拙者の生涯ハイスコアは

211かな?くらいですヽ(・∀・)ノ

微妙ですなw

 

というわけで、

ボウリング大会の表彰式でも

ケータリングサービスは大変便利に有効活用

していただけること間違いなしということが

証明されました

 

ボウリングに限らず

イベント後の懇親会、食事会など

場所があればどこでもケータリングさせていただきます

 

お問い合わせ、御相談は

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 太田市, 立食パーティー, 運動会