ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

よく日曜日の新聞にある

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

 

営業部の武田です。

本日は日曜日でございます。

相変わらず、寒いですね。

今日は、風が無いので、いくらかマシですが。

 

こんな寒い日曜日は、

こたつで、ミカン食べながら、

ゴロゴロしたいものです。

 

DCIM0278

そんなことを考えておりましたら、

タイトルをふと思いついまして、

こたつのお供といえば、

クロスワードじゃないですか!!!←

スマホいいけど

3DSもいいけど

こたつのお供は、

クロスワード一択

異論は認めない←

というわけで、

たまには、アナログで楽しもうですぜ!!!!!

をコンセプトに

作ってみました↓

クロスワード

 

a~dがわかると、答えがわかります。

来週の日曜日12/20に解答をうpします。

PDFにもしたのですが、

貼り付け方がよくわからないので、勉強しておきます。

 

では、本日はこのへんで

またね のし

 - そのほか