ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[試食会] 竣工式用のお料理試食会を開催しましたのでレポートします テーマは世界へはばたけ 美味しさのK点越えなるか!? 定番料理から、チャレンジメニューまで[特別メニュー]

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

これからの時代

ワールドを視野に入れなければいけないと

唐突に感じた、営業部の武田です

 

53勝の高梨選手にあやかって

一筆 

 

美味しさのK点越えを目指します

 

 

さて、そんなわけで

本日は、ワールドな試食会を開催しましたので

お料理と試食会の様子をレポートします♪

 

その前に

試食会に至った経緯を

少々

 

まず、今回のお料理を御提供するシーンは

竣工式のパーティでございます

 

通常、竣工式のパーティといいますと

↓こんな感じなんですが

ビュッフェで、ステージがあって

看板があって、金屏風があって・・・

 

そんな普通の竣工式なんか

飽き飽きだぜ!!

もっと、楽しいパーティにしたい!!

 

という、お客様からのお問い合わせ

がきっかけでございました。

 

イメージは、

世界の料理が一同に会して

様々な味を楽しむ

 

なのですが、そこで

お客様が壁にぶち当たったそうです

 

どうやって料理を提供するんだい

 

さて困った、

色々な料理を専門店に頼んでも

テイクアウトするための人手

いやいや、そもそもテイクアウトが出来るのか?

備品はどうする? などなど

 

そんな課題を抱えているところ

我々のWEBサイトを見つけてくださり

問い合わせに至ったそうです。

 

8カ国、13品の料理を一括で調理、提供できますか?

 

チャレンジな料理のリクエストもありましたが

試行錯誤しまして、本日の試食会にこぎつけました

ケータリングのプロとして

意地の見せどころでもあります

 

いきさつは、こんな感じでした。

お待たせしました!!

さっそく、お料理の紹介です!!

お腹が鳴らないように気をつけてご覧ください

 

アメリカ代表 スライダーピンチョス

一口サイズのハンバーガーです

飲むようにして食べられる、

流し込む、そんな様子が転じて

スライダーというようになったとか

ビックマックの何分の1なんでしょうかね

 

メキシコ代表 タコス

こちらは、大変難易度が高かったお料理です

別添えの、特製サルサソースを

かけて召し上がっていただきます

 

スウェーデン代表 

ミートボール&マッシュポテト リンゴンベリーソース

BIGなミートボールにマッシュポテト

スウェーデンの国民的料理らしいです

なんでも、竣工式にガチのスウェーデンの方が

いらっしゃるらしく

「リンゴンベリソース」のリクエストもいただいちゃいまして

リンゴンベリーと申しますが、

林檎のソースではなく

「コケモモ」という、クランベリーと同じ

スノキ属の植物で作りました

 

今日の試食会にも、そのスウェーデンの方

いらっしゃいまして、味見をしていただきましたが

見事、OKをいただくことができました

ヽ(=´▽`=)ノ

 

イタリア代表 カブレーゼピンチョス

こちらは、パーティ料理の定番

「カプレーゼ」 なんですが

こちらも、一口サイズでかわいらしく

というリクエストがございまして

写真のような感じに仕上げました♪

 

他にも、中華代表の「肉まん」や

インド代表「チキンカレー&ナン」など

とにかく、料理ボードは世界代表戦

オリンピックといわんばかりの

華やかさでございました

↑試食中の一コマ

試食というより、

ガチのお食事会みたくなっちゃいました

という感想いただきました♪

 

つまり、

「美味しかった」

ということですかね(照)

 

本日の試食の結果を受けて

微調整をさせていただきまして、

明後日、2/19にケータリングさせていただきます。

 

本番当日の様子は、

またブログさせていただきます

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 料理, 立食パーティー, 竣工式